スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月30日

H&KMP5RAS

こんにちは。wolfです^^

今日は、「レコ大」ですね。
レコード大賞が放送されると、やっと年末なんだと実感できる今日この頃。
今年も残すところ、あと1日。
今年は、あまりいい年ではなかったので、来年こそはいい年にしたいと思います。
って、言ってるそばからデジカメ故障って・・・face07

さて、今日は長年の相棒を・・・

「H&KM5RAS」

もう何本目の個体になるでしょうかね。
6~7本目くらいになるのかな?^^;
MP5A4⇒MP5A4NAVY⇒HK94に改修⇒SD5⇒MP5A5(買い過ぎ!放出しすぎ!^^;)
この間に、MP5KとMP5KPDWを購入。


で、このRASでとりあえず落ち着いてます。


「H&KMP5A4NAVY仕様」
コレはコレで格好いいだよね~^^
また、作っちゃおうかなface08

と、話戻しましょう。

PDWストックをたたむと、こんな感じでコンパクトになります。


様々なオプションが搭載可能なRASシステムハンドガード


~改修編~
付属のダットサイトは、ちょっとアレだったんで「Aimpoint」を搭載^^


グリップも、滑りやすいでのラバーを貼ってます^^


~弱点編?~
PDWストックなので、仕方ないのですが構えると中心点から右に寄ります。

あとは、弾数でしょうか。純正多段は240連までなので、
社外品の500発程度の物が販売されていますから、こちらがオススメです。

何はともあれ、光学機器を搭載して約2.5kgは軽量な部類になるでしょう。
メインウェポンやサイドアームに使えるガンだと思います。
箱出しで、光学機器とRASが搭載されているのでお得です。


また、MP5系収集したくなってきたゾ!face08

  


Posted by wolf  at 13:37Comments(0)H&KMP5RAS