スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月04日

M4パトリオット計画

こんにちは。wolfです。

最近は、ガンの導入も一段落して、BDU系の装備の新調計画に移行しようと思います。
なるべく、購入価格を安くあげてガンの充実をしようと考察中です。

さて、所有するM4系は現在2本。
M4ダニエルディフェンスタイプと、現在メカボをどうしようか悩んでいるM4が1本です。
ですが、この2本バレルの長さもほぼ同じなので・・・。
アタッカーを主としている私としては、、、
「短いの欲しい・・・。」ウーン(・_・;)

で、候補に挙がったのは「パトリオット」




メタルギア3で「the boss」が片手持ちにナイフで登場したときに所持していたガンです。

このパトリオット、一応実在したガンであります。
90年代初頭、米国ロッキーマウンテンアームズ社がSR-15ベースのピストルタイプとして
リリースしています。

今回、計画したのはM4ベースにして、ストックとハンドガード部は別売キットを換装。
メカボも、ちょっと早めのサイクルで準備しようかと考察中です。
もちろん、電動給弾のドラムマガジンを用意します!
シングルハンドで使える2000発マシンガンは中々面白そうですface03

この計画を、チームメイトに電話で話したところ・・・。

「なかなか気持ち悪いことするねぇ~face07
なんて、言われてしまいましたが、いいんです。楽しければ!

と、いうことで製作計画をもう少し深く考察したいと思います。
取りあえず、5月に間に合わせてみようかなicon14  


Posted by wolf  at 16:17Comments(0)M4