スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月24日

始動!!

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます!

先ほどの不具合を改修しました。
動作テストも、今のところ問題なさそうなので

「始動!」





「ハンドメイド パラシュートコードアクセサリー stealth FC2ver」
http://stealth1.web.fc2.com/

HPとwebショップを連動しました。

これで、オーダーメイドの注文も少し簡略化出来たと思います。

~注文方法は2つ!~
HPでカラー等を選んで頂いて、HPから「問合せ」から注文頂いてもOK!
         〃      webショップから、「オーダーメイド品注文」をカゴに入れて頂いてもOK!
※webショップから購入頂くと「ポイント対象」になります!

あと、投稿フォームもありますから、そこから画像入れて頂いて
「こんなのが欲しい」などのお問合せもできますのでネットなどで見たもので
欲しい編み方があればどうぞ!

ご購入頂いた方からの「レビュー投稿」もドシドシ投稿してください!
よろしくお願い致します!

パラコードやパーツは4月上旬に追加入荷予定です!

それでは、新装開店の不手際等あるかもしれませんが・・・。
よろしくお願い致します!


  


Posted by wolf  at 18:21Comments(0)

2013年03月24日

問題発生

こんにちは。
wolfです。

昨日、upしたwebショップ&HPのURLですが、
ちょっと、問題発生(接続不良等)が見受けられましたので、
昨日の記事は削除しました。

また、現在接続しても正しく表記されておりません。

「現在、工事中」とさせて頂きます。

よろしくお願い致します
  


Posted by wolf  at 15:38Comments(0)