スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月02日

某ファッション雑誌

こんばんは^^


先程、某ファッション雑誌の出版社さんから記事掲載の相談がありました。
自分のサイト(HP&webショップ)を辿って連絡をしてきたようです。
上のハンドメイド パラコードブレスレットについてでした。

正直、そこまでのコトになると想定していなかったので驚きです。
掲載料が掛るようなので、一応資料だけ頂いておくことにしました。

掲載するかどうかはわかりません。

見ている人は見ているということなのでしょう。
に、しても驚いたなぁface08


あと、昨日から「あなたの好きなミリタリーカラー」と題してアンケート中です。
今後のパラコードアクセサリーのカラーコンビなどの参考にしたいと思いますので
ぜひ、ぜひご協力頂けると嬉しいですface03
↓直接リンクです!
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=15477025&no=2
HPからはコチラです。左最上部にあります!
http://stealth1.web.fc2.com/
   


Posted by wolf  at 18:52Comments(2)雑記