2012年12月31日

行く年来る年

こんにちは。wolfです^^

12月中旬からこのブログを開始させて頂きました。

来年5月、約8年振りにサバゲーに復活する運びとなり、その準備や気になるガンや映画で装備考察などをお伝えしてきました。

また、このようなブログでもコメントなどを頂戴することができ、ブログ内ですが交流できたことは大変うれしいことでした。

こんな感じで、新年はサバゲーレビューなども併せて更新できると思われます。

是非、来年もお立ち寄り、コメント頂き交流をさせて頂ければ幸いと存じます。

来年は、サバゲチームのカテゴリーもしくは、ブログをもう1本立ち上げることなど内容を濃くしたいと思っています。

フィールドでご一緒になった際は、よろしくお願い致します!(ゲーム半ばで、クルツをダブルハンドで装備したら多分・・・)

と、いうことで今年も残り少なくなりました。

来年も、皆様のガン好きface02とエアガン業界が発展し、事件事故なく過ごされることをお祈り申し上げます。


是非、来年もよろしくお願い致します。

行く年来る年







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
予定は未定...
ストレスフルな毎日....
限界を超えると....
2015.3.11 あの日から4年
うち猫 part2
謹賀新年
同じカテゴリー(雑記)の記事
 予定は未定... (2015-06-01 23:53)
 ストレスフルな毎日.... (2015-05-22 22:30)
 限界を超えると.... (2015-05-01 14:05)
 2015.3.11 あの日から4年 (2015-03-11 23:10)
 うち猫 part2 (2014-01-24 01:04)
 謹賀新年 (2014-01-01 17:04)

Posted by wolf  at 13:15 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
Wolfさん こんにちは^^

ガンケース無事到着したようで、安心しました
あの大型ガンケース見るとLMGも気になって来ますですよね^^

今年は、と言っても今月からですが
ブログを通じて仲良くさせていただき、ありがとうございました

良い年をお迎えください
Wolfさんにとって良い年でありますように・・・。
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2012年12月31日 16:22
サバゲーパパさん。こんにちは。

ガンケース届きましたよ~^^
かなり大きかったのでビックリしました。
ガンケース見てると、LMG気になります。
なるべくコンパクトなLMGが欲しくなりました。
Mk46か、ARESのストーナーが候補ですね~^^

今月の僅か14日程度でしたが、大変良くして頂きありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

サバゲーパパさん、またご家族に幸ある年になりますように・・・。

良いお年をお迎えくださいませ^^
Posted by wolfwolf at 2012年12月31日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。