2013年01月02日

SWATタクティカルブーツCOBRAサンド

こんにちは。wolfです。

新年初の無駄遣い装備の購入ですicon14

SWATタクティカルブーツCOBRAサンド

「SWATタクティカルブーツCOBRAサンド」

今までは、ウッドランドやブラック装備だったのでTANカラーのブーツは持ってませんでした。
今年は「マルチカム」で揃えているのでブーツ新調ですicon14face03

あとは、肝心要のBDUとゴーグル、ホルスターなど小物少々で取りあえずの装備は整います。
弟からアフガンストール貰ったので、首まわり装備にします^^
ファッションで使う弟、ミリタリーで使う兄・・・。なんだかなぁ^^;

このブーツ、訳ありで激安でした。
アタッカーなので、使っているうちにクタクタになるので構いません!
ブーツ代¥1900+送料¥500で 合計¥2400なり!---------------------------------------------------

話は変わって、私が所属復活したチームの初心者の訓練(?)は「かくれんぼ」

ガンを持たずに、フル装備でフィールドでかくれんぼです!

まずは、隠密行動を知ってもらいます。(迷彩がどれくらい効果があるかもレクチャー)
で、次にガンで的当て大会。10・20・30・40mでターゲット大小で的当て。
続いて、各ポジションで連携プレーのレクチャー。
触り程度に終了させて、チームでバランスよく半分にしてサバゲー開始!
こんな感じで、安心してサバゲーを覚えられるメニューにしています。
あとは、回数やってもらって慣れてもらうしかないのです!

少し人員拡大した方がいいような気がしますね~。
サバゲー女子来ないかな^^




同じカテゴリー(小物類)の記事画像
1円ライフルスタンド
ごめんなさい・・・。
TCI Tactical PTTスイッチディバイス
ベルトとか
同じカテゴリー(小物類)の記事
 1円ライフルスタンド (2013-02-01 23:05)
 ごめんなさい・・・。 (2013-01-27 21:26)
 TCI Tactical PTTスイッチディバイス (2013-01-14 13:57)
 ベルトとか (2013-01-07 16:06)

Posted by wolf  at 16:50 │Comments(2)小物類

この記事へのコメント
Wolfさん こんばんは^^

ガンスミスサバゲーパパです (書いてみたかった><

ブーツ!格安で良いの見つけたではないですか!(^^)
自分もブーツは安物を買ってダメになったら、また買えばイイや!タイプです
(お小遣いが少ないから高いブーツがは買えない!とも言います自分(^^;

今日は1ヶ月振りのゲームで足腰クタクタ・・・
ダメダメな自分です><
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年01月02日 20:54
ガンスミスサバゲーパパさん。

こんばんは。

ゲームお疲れ様でした^^
充実したゲームでしたでしょうか?
あとで、レビューがあると思うので覗きに行きます。

いいブーツ見つけました!
ブーツは、高価な物は作りは丈夫らしいですが、いざダメになったことを考えるとちょっと躊躇してしまいます><

1か月ブランクのサバゲーパパさんがクタクタというと・・・。
私は8年ブランク、筋トレしながら復活戦待ちでも怖いですね・・・(~_~メ)
Posted by wolfwolf at 2013年01月02日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。