2013年01月03日

虫用グレネード

こんばんは。wolfです。

こちらは相変わらず寒くしています(-"-)
車もオートドリフト機能が搭載され、←滑ってるだけやって・・・。
運転も億劫になっちゃいますface07

さてさて、今日は・・・。

夏向けに、こんな物を作ってみましたface02

「虫除けグレネード M18グレネードパロディ」

折角ミリタリー装備で揃えているので、虫除けスプレーだけ剥き出しだと・・・。
う~んface07
なので、M18 SMOKEグレネードをパロってみましたface03

虫除けスプレーが無かったので、実験台は防水スプレー
虫用グレネード












PCで、M18グレネードの印刷面を作成。今回はA4用紙代用。
本作成は、屋外対応のラベルシートを使用します。
虫用グレネード
虫用なので、3行目のスモークカラーの項目は「BUG」!

切り抜いて、缶に貼りつけて完成です!(実にお手軽!)
虫用グレネード

ベストに装備してみました!
虫用グレネード
うん、違和感はない?かな^^
ダミーグレネード買って、横に装備したら紛れてくれるでしょう!
ちょっと字がデカかったかな~^^;




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
パラシュートコード
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 パラシュートコード (2013-01-05 17:15)

Posted by wolf  at 17:36 │Comments(7)ハンドメイド

この記事へのコメント
wolfさん こんにちは^^

対虫グレネード!なんとも良い出来ではないですか!@@
完全にソレっぽいです!

夏までにはパクらせていただきますんで
ご了承願います(^^;
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年01月04日 16:49
サバゲーパパさん。

いらっしゃいませ!

ちょっとした小ネタでした^^;
なんて、言いつつも仲間内でシールにしたらクレ!
と、数名に言われております。

これじゃ、ガンスミスじゃなくてマギー○○みたいで・・・。

一般グッズがミリタリーグッズになりますように!
次は、何しようかな~^^

どうぞパクって下さいませ!
なんでしたら、データ送信しますよ~
Posted by wolfwolf at 2013年01月04日 16:57
度々失礼をばいたします

データ送信願いますm(_ _)m
遠慮って言葉は知りません><

お願いします^^

自分のyahooメアドご存知でしたっけ?
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年01月04日 17:05
かしこまりましたです^^

バッグの時のメールがあったと思いますから
送信致しますです^^

win7ですけど大丈夫ですよね??
Posted by wolfwolf at 2013年01月04日 17:10
データ送信の件、恐縮でございますm(_ _)m

自分の環境もwin7ですので多分
大丈夫ではないかと思われます^^
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年01月04日 17:12
データ送信ありがとございました
無事開く事も出来ました^^

これで労なくして丸パクリ出来ます><
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年01月04日 17:23
いぇいぇ、何てことございませんよ!

今度は、何しようか企みます^^
パラコードスリングでも作ろうかな~^^
Posted by wolfwolf at 2013年01月04日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。