2013年01月12日

愛国者という名の・・・

こんにちは? こんばんは! wolfでございます。

先程1時間も掛けて書いた記事が、またもや見事に消失いたしました。
気を取り直して書きます^^; もうヤダicon15

では、気を取り直してっと・・・。

今日は、「愛国者」という名のGUNです。
AKがいいとも思っていましたが、とりあえず5月のゲーム向けにこっちにしますicon23

愛国者という名の・・・









「M4 パトリオット」


この仕様が、やっぱり気になってしまいましたface10

パトリオット=愛国者という名のM4です。
クルツより若干大きいくらいでしょうか。

メタルギアでTheBossが使っていたGUNです。

ジャンクパーツなどを寄せ集めて作ろうかと思ってたのですが・・・
とあるHPのAPSからリリースされている「M4 パトリオット」を発見してしまい・・・。
こっちにしようかなぁ~と思っています。
2万円弱で入手できるようなので、キャリングハンドルと∞型ドラムマガジン
(C-MAG 3000連!)を同時に投入して予算は3万円にしようと思います。

ただ、APSは国産のピストンやらを投入しづらいらしい・・・。
APSの純正パーツが流通するくらいなので厄介です。
国産パーツを投入するなら、
要加工or国産メカボ投入+チャンバー付近パーツも同時投入になります。
国産メカボにすると、EBB(電動ブローバック)をオミットさんにしなければ・・・。

EBBを取るか、安全牌を取るか悩みどころであります。

リポ+3000連のモンスターGUNは是非手にしてみたいところであります。

AKと最後まで悩んだのですが・・・。
MK18MOD1とマガジンの共用が出来る点が決定打になりました。
さてさて、どこに注文しようかな~(2月末か3月上旬に予定しようかと思いますです)












同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4パトリオット計画
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4パトリオット計画 (2013-01-04 16:17)

Posted by wolf  at 17:39 │Comments(3)M4

この記事へのコメント
初めまして(^-^)
私もAPSのM4パトリオットを持っていますけど、
最新ロットのは内部の互換性があります。
よろしければショップもお教えしましょうか?
Posted by Sekai no Suzuki at 2013年01月12日 18:05
Sekai no Suzukiさん

初めまして。
コメントありがとうございます!
APSのM4パトリオットお持ちなのですね。
最新ロットは互換があるとのことで安心しました。
ちなみに、どちらのショップさんでしょうか?
お教え頂けたら参考にしたいと思いますm(__)m
よろしくお願い致します。
Posted by wolfwolf at 2013年01月12日 18:39
返事遅くなりました〜
ミリブロも書いているショップで名前はあえて書きませんけど・・・ランク19位くらいだったかな?
Posted by Sekai no Suzuki at 2013年01月13日 05:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。