2013年01月15日

雪~雪~

こんにちは wolfでございます^^

先程、こちらも雪がすごい勢いで降ってきてたので心配しましたが、
意外にも短時間で止みました。

雪に慣れている地方なので、関東地方等のように苦労することはないですが・・・。
爆弾型低気圧で、雪害等に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。
無事な方も、きっとご苦労なされていることでしょう・・・。

最近は、GUNの調達も一応に落ち着かせて、装備の調達をしていると以前記載しましたが
あまり刺激的なものはないようで、如何せん物足りなさを感じています。



自分のお財布事情も、この季節を思わせるような隙間風中です^^;
G3のロアフレーム&グリップの中古を探しているのですが見つからないですし・・・
(マルイさんに発注かなぁ・・・^^;)

ちょっと、詰まってきたような気がして、気持ちの上で萎えますね・・・。
雪~雪~ 
早く撃ちまくりたいよ~~~(>_<)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
予定は未定...
ストレスフルな毎日....
限界を超えると....
2015.3.11 あの日から4年
うち猫 part2
謹賀新年
同じカテゴリー(雑記)の記事
 予定は未定... (2015-06-01 23:53)
 ストレスフルな毎日.... (2015-05-22 22:30)
 限界を超えると.... (2015-05-01 14:05)
 2015.3.11 あの日から4年 (2015-03-11 23:10)
 うち猫 part2 (2014-01-24 01:04)
 謹賀新年 (2014-01-01 17:04)

Posted by wolf  at 16:34 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんにちは^^

いやー雪、結構凄かったですよ
千葉県民なんて雪に慣れていないんで、
今朝なんか道路を走る車は時速20キロ以下でノロノロ運転><

自分がスタッドレスでも千葉は周りの車が夏タイヤが多いので
こうなってしまうんです><

千葉は雪には弱いですねー
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年01月15日 17:09
サバゲーパパさん こんにちは^^

いやぁ~、ニューズなどで関東地方の寒波が出てますが大変そうですね。
こちらは、車でFRとかってあまり見ないですが結構FR多いみたいで・・・。
雪が多いので、4WDが多いです。こちら側は。

あまり降らないところで降ると、やっぱりそうなりますよね~。

どちらにしても、お気をつけてくださいませ^^

gun調達が一段落で、若干壊れてます。自分^^;
Posted by wolfwolf at 2013年01月15日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。