2013年01月27日

ごめんなさい・・・。

テ~レレレ~ッ♪ レレレ~ッ♪♪ レレレ~ッ♪♪♪ 

すっかりSWATのテーマソングが、頭の中に焼き付いて・・・。^^
こんばんは!wolfでございますょ^^

よく話題に上がる、某オクのライフルスタンド。

締切2時間っていうので、未入札のがあったので入札してみたicon23

 ごめんなさい・・・。

・・・。

・・・。  ・・・。

2時間経過

あっさりと落札
1円で・・・。

ごめんなさい・・・。

送料入れても、¥210となりました。

出品者さん、ごめんなさいm(__)m
直接謝れないので、ここで誤っておきます(^^ゞ

届いたら、ちょっと小細工して組み立てます。
レポしようと思いますので・・・。

では。また(^_^)/~バイバーイ




同じカテゴリー(小物類)の記事画像
1円ライフルスタンド
TCI Tactical PTTスイッチディバイス
ベルトとか
SWATタクティカルブーツCOBRAサンド
同じカテゴリー(小物類)の記事
 1円ライフルスタンド (2013-02-01 23:05)
 TCI Tactical PTTスイッチディバイス (2013-01-14 13:57)
 ベルトとか (2013-01-07 16:06)
 SWATタクティカルブーツCOBRAサンド (2013-01-02 16:50)

Posted by wolf  at 21:26 │Comments(4)小物類

この記事へのコメント
今晩はです
まぁ~良いのでは?(^_^;)
いい買い物した思えば(^^;)
Posted by ゲッター1(G1) at 2013年01月27日 22:00
ゲッター1さん

こんばんはです^^

いい買い物と言えばそうなんですがね^^
なんだか、1円って見ちゃうとねぇ~
儲けあるのかと、ちょっと悪い気がしちゃいます。
Posted by wolfwolf at 2013年01月27日 22:13
おばんです^^

おっ!先程お邪魔したのにガンラック見逃しておりました

それも1円ですとおおおおお!@@
自分11円落札なんで10円も高かったとは(^^;

レポ楽しみにしてます(^^)
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年01月28日 23:31
いらっしゃいませ^^

1円落札しちゃいました^^
でも、送料が¥2100なんですよ。
これだから離島は不便っすね^^;

小細工・・・。
多分、なんてことない事なのでしょうけど。
明日、材料見てきます^^
Posted by wolfwolf at 2013年01月28日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。