2013年01月31日

(非ミリ)氷濤まつり 

昨日からネット回線の調子が悪いです。
もう5回も記事が消滅してます・・・。
イヤ・・・。本当にイヤ・・・face07

ちょっと、簡単にですが更新します。

先日、嫁様と支笏湖氷濤まつりに行ってきました^^

(非ミリ)氷濤まつり (非ミリ)氷濤まつり 










名物!氷濤神社!!
お賽銭箱ありますが、壁に付けるのがいいみたい@@
グッと押すと簡単に張り付きましたです^^

(非ミリ)氷濤まつり (非ミリ)氷濤まつり 












昼間、唯一のライトアップスポットです^^
ライトが氷に反射して綺麗でしたょ!
松の木に湖水を吹きかけて作ってるみたいです。
会場の全てがこの手法で作られてるようです@@

まだまだ、あるんですけど載せきれません・・・
滑り台が多かったかな・・・。
チビッコに混じって、韓国人がはしゃいでおりました^^;

小腹も減ってきたので、休憩スペースへ!
(非ミリ)氷濤まつり 











こちらも名物!「秋ヒメまんじゅう」
肉まんの肉を、ほんのり塩味の鮭にした感じです。
ヘルシーな中華まんって感じでしょうかね。
温かい甘酒と一緒に頂きました!

夜はライトアップしてるみたいですね!
(非ミリ)氷濤まつり 











今度は、1泊してきたいですね~^^




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
予定は未定...
ストレスフルな毎日....
限界を超えると....
2015.3.11 あの日から4年
うち猫 part2
謹賀新年
同じカテゴリー(雑記)の記事
 予定は未定... (2015-06-01 23:53)
 ストレスフルな毎日.... (2015-05-22 22:30)
 限界を超えると.... (2015-05-01 14:05)
 2015.3.11 あの日から4年 (2015-03-11 23:10)
 うち猫 part2 (2014-01-24 01:04)
 謹賀新年 (2014-01-01 17:04)

Posted by wolf  at 21:42 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんばんは^^

ネット回線不調は困りましたですね
パソコン関係調子悪いとホントにイラつきますよね><

氷まつりレポ待ってました♪
松の木の雪化粧?が見事ですね~
在住の方は雪かき等大変だとは思いますが
雪のある北海道行って見たいっす^^

夜の写真もこれまたイイですね~^^
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年01月31日 22:08
サバゲーパパさん

パソコン系は、最近絶不調で参ります。
おっしゃられる通りイラついてましたですよ。

氷まつり遅くなってすいませんです。
松の木トンネルは綺麗でしたよ^^
北海道ぜひ来てみてください!
新千歳空港から、一旦札幌来て小樽行ってから
支笏湖まわりで行かれるといいかも知れませんね。

土・日曜は花火もあって、近くにホテルもあるのでいいですよ^^
Posted by wolfwolf at 2013年01月31日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。