2013年02月09日

電動のヤツ

こんにちは^^

最近、就寝時に嫁様とワンコに場所を占領され
ベッドの隅っこでションボリしながら夜を過ごしているwolfです^^;

近頃、一番欲しい物・・・
電動のヤツ













電動USP!

セカンダリー使う場面は少ないと思うのですが
やはり、緊急時?の救世主は欲しい・・・。

欲しいが、最近のPC不良やら何やらで散財・・・。

少し我慢して・・・
軍資金集めてからにしたいと思います。


最近は、ションボリなことが多い・・・。




同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
MIUさんで....
怒り狂う雄牛
USP-a
ベレッタ
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 MIUさんで.... (2014-08-06 00:36)
 怒り狂う雄牛 (2014-01-20 23:33)
 USP-a (2013-06-20 22:22)
 ベレッタ (2013-03-25 11:41)

Posted by wolf  at 12:55 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
wolfさん
こんばんは^^

USPカッコイイですね~(^^)
自分も電動ハンドガン(G18C)の時は購入を少々迷ったのですが
この寒さでガスのセカンダリーでは心許無いので買った感じでございます

しかし案の定真冬のハンドガン戦以外はあまり使わなそうです(^^;
でも無きゃ無いで気持ち的に・・・ですし(笑)

ションボリなんて吹き飛ばしてしまいましょ~
イイ事もありますよ~ ファイト~♪(^^)
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年02月09日 22:17
サバゲーパパさん こんにちは^^

セカンダリー、無きゃ無いで寂しい(?)感じしますね^^;
自分たちは「弾数無制限の殲滅」がメインゲームなので
弾切れの心配ないですが、小屋がいくつかあるので・・・。
長物振り回すのもアレなんでハンドガンが・・・です。

自分の場合は、ガスの消費抑制したいのですよ。
ランチャー系配備したので、ガスハンドは・・・?です。

最近、おかげで寝不足で・・・。
でも、頑張りますで~す^^
Posted by wolfwolf at 2013年02月10日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。