2013年02月13日

気になる彼は~♪

こんにちは^^

 お久し振りです!
 ネットショップの立ち上げで時間が掛かってしまいました^^;
 パラコードアクセサリーのネットショップを立ち上げました。
 (興味のある方は「オーナー・・・」よりご連絡くださいまし。お待ちしてます!

気になる気になるカレは~♪
気になる彼は~♪
         
           ピンク色~!!


自分は逃げも隠れもしないっ!って感じですね!

嫁様に、「コレ持って一緒に行かんか?」と尋ねたのですが・・・
「結構ですっ!」
と、一喝されてしましました^^;(そりゃ、そうだわ)

ウケ狙いで買っちゃおうかな・・・?

では、またm(__)m





Posted by wolf  at 16:51 │Comments(2)H&KG36

この記事へのコメント
今晩はです
秋葉原のエチゴヤで見かけた時は…(-_-;)
値段がちょっと安かったので…(^_^;)
だけど辞めました(笑)
Posted by ゲッター1(G1) at 2013年02月13日 19:07
ゲッター1さん

こんばんは^^

ピンク、安いっすよね!
自分も、多分最後の最後まで悩むこと。必須・・・

どちらかと言えば、雪地帯なので「白」のほうが
ありがたいんですけどね!^^
Posted by wolfwolf at 2013年02月13日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。