2013年02月21日

あの人もしてる・・・

 
こんにちは! wolfでございます^^

昨日の雪は酷かったです。
列車が、足止めになったりしていたようです。
1晩列車に缶詰って、結構体に応えるんですよね・・・
経験ありますょ^^;

さて、趣味で始めた「パラシュートコードでアクセサリー」
ご購入して頂けた方、ありがとうございます!m(__)m

こうして、やっているとミリタリーファッションが認知されてるんだと実感します。

あの人もしてる・・・
Tシャツの方、あのサッカーの貴公子「ベッカム」なのですが・・・
左腕に、「パラコードブレス」してるんですよ!
に、してもタトゥー凄いですね・・・^^;

少年サッカーチームでおソロにするってご注文頂けた理由が分かったような・・・。

で、最近ポチポチとオーダーを貰ってるのが「キーホルダー」の類です!
あの人もしてる・・・
こんな風にしてるみたいですょ~^^
全て、「ウォールノット」っていう編み方で製作したものです。
ミリタリーの雰囲気が一気に強くなりますね~!

そしてそして・・・
カラーコンビネーションに困ってた「ローズピンクカモ」のパラコード。
あの人もしてる・・・
1色だけで、コブラノットのブレスレットにしてみました!
嫁様曰く、「イチゴミルク」カラーらしい・・・。

う~ん。コレはコレでアリかもですね!
バックルはピンクで製作してみました。
ピンク1色だとちょっとな、って方はこちらがいいかも・・・。
サバゲ女子さんはもちろん、これだと男性の方でもいいかもしれないですね!
ピンクM4orピンクG36を持って、このブレスしているところが見てみたい!

webショップもやってますので、よかったら覗いてみてください!
(別に買わなくても良いので・・・。いいのがあったらお願いしますm(__)m)
https://stealth.stores.jp

★自分だけの1品が欲しい方!オーダーメイドもやってますのでよければ・・・!

北海道のミリタリーイベントで、フリマやってるところとかあるんでしょうかね??
知ってる方、情報ご提供ください!m(__)m






同じカテゴリー(ブレスレット)の記事画像
ワンライン ソロモンバーブレスレット
スネークノットブレスレット
コブラノットブレスレット
同じカテゴリー(ブレスレット)の記事
 ワンライン ソロモンバーブレスレット (2013-03-06 13:46)
 スネークノットブレスレット (2013-02-19 17:08)
 コブラノットブレスレット (2013-01-08 20:48)

Posted by wolf  at 13:43 │Comments(0)ブレスレット

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。