2013年07月07日

Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ

こんばんは^^
wolfでございます!

さて、本日は「icon03」の予報は見事に覆り、icon01がサンサンと照り付けるイイ天気に!

と、いうことで....

「厚田WALL フィールドイベント」で、移動販売をさせて頂きました^^
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
場所は「嶺泊 UFO PARK」で~す!!

今回、初めてお伺いしたのでシッカリと道を間違えて「ケモノ道」を激走したのはナイショface08

現地到着したのがAM9:00位です。
参加数は約50名くらいだったと思います^^

当店のブースはこんな感じです^^;
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
嫁様にお手伝いを頼んで正解でした....^^;
私には、販売や絵心のセンスはございません....

豆☆太郎さんのご厚意でタープをお貸し頂けました。助かりましたm(__)m
ありがとうございます!

で、品揃えは....
本職が忙しく、準備が遅れてしまい「超品薄状態」です....スイマセン(汗

・パラコードブレス 各種 1個¥700
・パラコードストラップ各種 1個¥350
・スカルミイラ  1個¥350にてご提供致しました♪
 通常の1~2割引きの特価です^^
スカルミイラが人気でしたね!次回は準備万端で♪

お買上げ頂きましたソルジャー様、ありがとうございました!

パラコードアクセの方は、いよいよ北海道内で委託販売をさせて頂けそうです。


そして....
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
この子!駐車場からフィールドまで道を先導してくれたんですょ!
超イイ子でした。 1日の大半を私たちのブースの足元でくつろいでました^^
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
かなり暑かったので嫁様の買い出しついでに、この子の水も買ってきてあげてました(^^ゞ

フィールドはこのような感じで、とっても大きい!!
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
バリケードやバギーのストラクチャーが多いですょ^^
右にまだまだフィールドは続いてま~す!

続いて....
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
5月から、ず~っと「絶対おいで!」と来札を要請していたスワガーさん^^

遠路はるばる遠軽から!中学からの仲です^^
カレとはもう10年以上のお付き合いでございます。
沢山のエピソードがあるんですが....これからも良きお友達で....^^
今回、フラグゲット多かったよね~♪


今回は4チームに分かれておりましたが、
最終戦は「赤&黄」VS「白&黒」の連合TEAM戦!!
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ

 
最終バトルが終了後は、 「白熱の景品争奪ジャンケン」です!icon21icon22icon23
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
当店から「飲料2L×6本」「飲料1.5L×6本」を協賛にてご提供致しました(^^ゞ

と、いうことでフィールドマスターの豆☆太郎さんのご指名でstealth提供分のジャンケンを.....
見事、勝ち抜き景品get!のソルジャー様おめでとうございます!(^^)


番外編!
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ
横で、たっか様が販売されていたのですが一緒に豆☆太郎さんの「豆☆屋さん」もございまして
買っちゃいました♪ 因みに破格のお値段でしたょ(*´▽`*)

「KTW イサカソウドオフ」

昨日、某所で「欲しいなぁ....」と思って見てたんですが出会っちゃいました!
コレ見てると、「パルスライフル」が欲しくなるのは私だけでしょうか?

夕陽の照り付ける日本海もキレイでした♪
それでは、ざっくりした内容でしたが「楽しい1日」を過ごさせて頂きましたicon23

豆☆太郎さん やーるーさん  Take.Rさん  jam blowback伍長さん miu-airsoftさん
スワガーさん、たっかさん、はじめ沢山のソルジャーさんの方々大変お世話になりました。

お声掛け頂き今後の励みにさせて頂きます。
また、次回お会いできればと思っております。
本日は、本当にありがとうございました!!m(__)m



-----------------------------------------------------------------
【ハンドメイド パラシュートコードアクセサリー stealth 直販】

24時間ご注文をお受け致します!

~オリジナル パラコードアクセサリーお作りします!~
=パラコードスリングなどサバゲーで使えるパラコードグッズもご製作します!=
Operation Minetomari in ATSUTA WALL Ⅱ





ショッピングサイト:http://stealth.cart.fc2.com/
HP:http://stealth1.web.fc2.com/
休店日: 不定休

ご注文、お問合せは24時間承っております。
お気軽にお問合せ下さいませ!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Operation Minetomari終了です!
晴れろ~!!!!
ワンラインステッチスカル ブレス
ブレス製作....
パラコードが届いた!
腰痛+ケツが+血豆=.....
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Operation Minetomari終了です! (2013-10-16 17:47)
 晴れろ~!!!! (2013-10-11 21:34)
 ワンラインステッチスカル ブレス (2013-10-09 19:37)
 ブレス製作.... (2013-10-07 22:47)
 パラコードが届いた! (2013-10-04 23:29)
 腰痛+ケツが+血豆=..... (2013-10-03 00:00)

Posted by wolf  at 23:35 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
あのワンちゃん段々愛着が沸くんですよね~安心しきっちゃってますね(^^)
スカル愛用させていただきます!
Posted by Jam伍長 at 2013年07月08日 11:26
昨日はお疲れ様でした。
パラコードブレス最高の出来栄えですね。手に取って、着けてみてわかるクオリティーの高さ!
そして破格のお値段!(ちゃんと利益あがってますか?^_^;)

そして豆さんが購入したスカルを頂いた(強奪した)んですがこれまたシッカリした造りですね。
どこに付けるか楽しみでもあります。
奥様の丁寧な接客販売も素晴らしかったです(^O^)/

是非また購入させて頂きますね!
Posted by ダンプ at 2013年07月08日 12:40
Jam伍長さん

こんばんは^^

お疲れ様でした!
ワンちゃん、とっても愛着が沸いてしまいます^^;
イベントはとても楽しませて頂きました!
次回は、もう少しアイテムを増強してお邪魔致しますね^^

スカルご購入ありがとうございます。

また、これからも宜しくお願い致します!
Posted by wolfwolf at 2013年07月08日 22:35
ダンプさん

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。

パラコードブレス、気に入って頂けたようで嬉しいです^^
価格の方は頑張りましたょ♪(利益はちょびっとでOKです^^)

嫁様も、お褒めのお言葉を頂き嬉しそうにしております(^^ゞ

また、次回もお邪魔致しますので宜しくお願い致します!
ありがとうございました!
Posted by wolfwolf at 2013年07月08日 22:38
wolfさんお疲れ様でした。
あの犬連れて帰らなかったんですねw
またイベントの時にはよろしくお願いいたします。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年07月09日 08:33
豆☆太郎さん

終日の運営お疲れ様でした!


>あの犬連れて帰らなかったんですねw
 一瞬魔が差しましたが、連れて帰ってないですよww
また、次回のイベントも楽しみにしております!
今度は少し大物商品も持っていけるように頑張ります^^
あと、テッポウ担いでゲーム参戦したいですねw
Posted by wolfwolf at 2013年07月09日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。