2016年05月21日

ドナドナされた子


結構、よく見るmovie... BADBOYS 2BAD  SD出てるんですよね!

皆様、いかがお過ごしですか?
週末も暑くなるみたいでサバゲー日和ですね!
熱いので「熱中症」に気を付けて下さいね^^

随分、サブにしたこのブログ。放置しちゃってました^^;
wolfです(^^ゞ


さて、本日は友人宅から宅配便でこんなのが届いたです!


各特殊部隊で使われている(いた?) H&KMP5 SD6ですね!

ん~。各部を見たらどうやらクラッシックアーミー製みたいです。

友:「MP5調達したらMP5が出てきたけどいらない?」
W:「ん~、ウケるね! 譲ってくれるなら使うよ!」

ってことで、友人に放出されたのがコイツですわ^^


ただ、CA製と言ってもメタルフレームで強度はナカナカですし....
※メタルなのかマガジンは合う合わないの選り好みがあります^^;


ご存じの方もいらっしゃるでしょうが、コッキングレバーを引くと...



エジェクションポートが解放される!(HOP調整もココで行います)

国産メーカーでは、ダミーが多いでのコレはリアルで面白いですね^^


あと、ストックもリリースレバーを押すとポンッとロックが自動でチョイと跳ね上がり
解放されるので、リリースレバー押しても無反応よりはリアル。

なんですが、調整や換装しないといけないところは結構あります。(個人的に)

メカBOX内の調整はある程度されてるみたいなんで

・セレクタープレートとインナーセレクターパーツの形状違うので純正に交換
 形状が違うのでナメってロックしててもトリガーを引くとセレクターがセミに移動してしまう。

・マガジンキャッチレバーの真鍮パーツも短めなので交換か?

・あとは外装を少しばかり。
 マウント付いてないんでアンダーマウント取り付けてAimPoint M2でも付けて
 サプレッサーダイレクトライトマウント付けてライトを取付で終了かなと。

またMP5が増えてきたな^^







Posted by wolf  at 14:52 │Comments(0)H&KMP5SD6

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。