スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月25日

調整中 SAS

こんばんは。wolfでございます。

 クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
 ケーキ食べました? パーティーしてますか?

なんてことは、さておき・・・。
 今日はコイツをいじってますicon22

 「H&KG3SAS」 

フレームなんかをオークションで安く仕入れて、メカボは自前のカスタム品を叩き込むところまで来ました^^
あとは、ロアフレーム、グリップにEG1000モーターを入れて、スライドストックとサイドレイルを取り付けて完成!
バッテリーはリポにしようかな^^
 ここで使用したのが「タンゴダウンタイプ QDフォアグリップ」を使ってみたのですが、実に手にシックリきます!

コレ、気に入った!!face03

ショートタイプながらしっかり安定した射撃を可能にしてくれそうです!
光学機器は「エイムポイント」にしようと思いますface02

500連マグをガッツリ持って、速攻かけてみたいですね。
CQBでも使えると思いますface03

一応、使ってない時はレンタル銃にしようかと思っています。  


Posted by wolf  at 20:24Comments(0)H&KG3SAS