スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月30日

M60/M249ガンバッグ

こんにちは。wolfです^^

只今到着しました!

サバゲーパパさんから、・・・・円でお譲り頂いたガンケース

「M60/M249ガンバッグ TAN」

サバゲーパパさん、無事に到着しましたよ~^^
ありがとうございましたm(__)m


LMG1丁とマガジンが収納可能な他、M4を2丁収納可能なバッグです。
両端にメッシュポケットとポケット、その他に大き目のポケットが3つと収納力のあるバッグです。
マジックテープ部分があるので、好みのパッチを貼付出来るので目印に使えますね。
スカルフロッグのパッチ貼ろっかな^^

一旦は、M4を2丁収納しようと思いますが・・・。



コレ欲しくなる。ジュル(・_・;)

収納部分横幅が、約100cmなのでこの長さに納まるスナイパーライフルなんかも収納できるでしょう。

詳しいのは、サバゲーパパさんがレビューしておられますので参照されて見てください。
詳細な画像が、カメラ故障でOUTでした。ごめんなさい^^;

  


Posted by wolf  at 16:20Comments(0)ガンケース

2012年12月28日

ガンケース

この間、ホームセンターに出掛けたのですが・・・
嫁様買い物中に、工具売場を物色してきたらありました。



「スポンジ入 ツールケース」

勿論、スポンジ入
 




















難点は、中のスポンジが滑落すること。

しょうがないので・・・

両面テープで固定!
スポンジも固定され、使えるようになりました。

これが、「¥980」だったっていう話。
お小遣いゲーマーだから、使える小遣い少ないから仕方ないんだいっicon08

ハンドガンや、サイト類、QDフォアグリップなんかを入れとくのにいいかな。
今度、買い溜めしちゃおっと。  


Posted by wolf  at 17:40Comments(2)ガンケース