スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月18日

ARES H&KUMP

こんばんは。wolfです^^

 「ARES H&KUMP」です。

 友人宅から移送されてきたものです。

う~ん。見づらい画像だ(+_+)


 が、コレかなり剛性がありそうです。
 とりあえず、構えてフィティングしてみましたが、非常にしっかりした作りになってます。
ストックが、多少グラつくかな~と思っていたのですがそんなことはありませんでした。
多弾マグで400発くらい入るようです^^
コレを¥3000で譲ってくれた友人に感謝です(^.^)
 あとから、「サプレッサーと多弾マグ2本出てきたわ。今度あげるわ~」
いやぁ~、なんていい友人持ったんでしょ!ありがとね~^^
 実戦配備が楽しみだねぇ~^^

ハンドガードには、3面レールが配置になっていますから光学機器の搭載可能です。

私は、この仕様にしようかなと思ってます。


「ダイハード4.0のテロリスト」が使用していたタイプです。
 M900ライト付フォアグリップ&ダットサイトを搭載したタイプです。

M900フォアとダットサイト買ってしまおうかな^^




   


Posted by wolf  at 21:36Comments(0)H&KUMP