スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月20日

M4ダニエル風仕様

こんにちは。相変わらず極寒の北海道よりwolfです^^sサムイヨ

 さて、友人のスワガー氏が何やら新たなスナイパーライフル調達により放出するとのことで、
ちょっと、支援でM4を譲って頂くことになりました。(これぞ、共同戦線か?)

 で、画像が来たので乗っけておくことにします。
 







まだ、実物ではないので小さく乗せときます^^

M203を付属してくれるとのことで・・・。
 







こうなるようです!

M203を装備したM4で印象的なのは・・・。

「G・Iジェーン」!
デミ・ムーアが体当たり主演してましたね~^^
 オニールの
「てめぇ~!ふざけんじゃねぇ~!!」
 マスターチーフ(SEARs教官)
「動物はみじめな表情を決して見せない 木の枝で凍えて地に落ちていく鳥には 自分をみじめだと哀れむ気持ちなどない」
マスターチーフが、訓練隊員たちに向けて言い、最後はオニールにこの言葉にチェックした詩集を渡してましたね~。


話が逸れました・・・。戻します!
私の所有するグレネードランチャー2機種目の予定です。
M4も2本目になりますね。
1本目は、現在修復改良で鋭意製作中でございますm(__)m
首根っこの、ガタツキ無くしたいのですが、よい方法ないですかね?
M4の類は疎すぎるくらい疎いので、どなたかご教授願います。「メ~デ~^^;」

もう1本ジャンクパーツ寄せ集めたら出来そうかな?
パトリオットでも作っちゃおうかな。P-MAG仕様で・・・。

M4見てると、ミニミとか、ストーナーとか欲しくちゃいますね。
最近は、海外製が手頃な価格帯であるのでそのうちに・・・。
いい時代になったものですね。以前は高根の花だったのに・・・。
構想は広がります!

ガンラック購入しないと整理がつかなくなってきました。
整理・撮影用にガンスタンドも購入しないと・・・。
 装備以外にも、結構必要なものが出てくるものですね~^^;



  


Posted by wolf  at 16:54Comments(0)M4ダニエルディフェンス