スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月27日

ダニエルさん

こんばんは。順調に寒い北海道のwolfです^^;

今日も、出掛ける前に車の上にタップリとトッピングされた雪を下す作業で
すっかり疲れてしまいました。本当に雪はもういりませんface07
アームズマガジンも、今日が発売日ですが北海道には入荷してきてないみたいですface10

今日は、コイツの写真でも乗っけておこうと思います。


「M4A1 ダニエルディフェンス風仕様 M203装着ver」

来シーズンは、ちょっとだけ本格的にM4で攻めてみようと思います^^
また、性懲りもなく「M203」搭載!グレネードです^^
こっちの使用弾は、168発BBシャワー40mmカート&18発仕様40mmカートにしようと思います。
あとは、多弾Mgをたっぷり持って走りますicon16

今日は、工具類とガンケースの代用品を購入してきました。
もう少ししたら本格的にガンいじりを再開したいと思います^^  


Posted by wolf  at 18:18Comments(0)M4ダニエルディフェンス