スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月01日

SIGP226

こんばんは。wolfです^^

今回は、ハンドガンを更新です。



「SIG SAUER P226 STAINLESS」

かなり昔に購入したハンドガンです。
ライトは、「BEAMSHOT SN8000」
ライト&レーザーユニットです。
特殊部隊風味になっている?でしょうか^^

実は、このブラックバージョンを揃えようと思っています。




シールズで採用されているようです。
かなり手にシックリくるグリップで、比較的コンパクトなつくりなのでSIG系のハンドガンは好きです。


  


Posted by wolf  at 20:55Comments(0)SIGP226

2013年01月01日

セミオートスナイパー

こんばんは。wolfです^^

新年早々にガンをいじってます^^

アタッカーというポジションをメインでゲームをしているのですが、
一応、スナイパーライフルも所有しています。




「H&KG3 PSG-1」

1200mmを超える全長で、電動ガンの中では最長の部類に入ると思います。
当時で5万円を超える金額で販売されていました。(コレは中古) (>_<) 

ゲームでスナイパーがいない時や、スポッター(観測手、補助手)のポジションで使用します。
多くは、ボルトアクションスナイパーの補助です。
セミオートなので、給弾タイムラグが比較的短いため、ボルトアクションのカバーで使っています。

装弾数は15発。少ないでしょ!

とあるチームメンバー(スナイパー)曰く「15発あれば15人ヤれる」と。←まさに1発必中の言葉^^;
バラバラと弾をばら撒いて喜んでいる、お祭り男とは、やはり違うようです。


全長:1208mm
重量:4.4kg
装弾数:15・50・500発(ノーマル付属は、15発マガジン)
  


Posted by wolf  at 20:42Comments(0)H&KG3 PSG-1

2013年01月01日

謹賀新年



新年あけましておめでとうございます。
今年もガン好きな方々にとって、良い年となりますようお祈り申し上げます。

さて、新年が明けましたが新年初ゲームや初売りとイベント盛りだくさんの方やガンスミスに徹する方など様々なようです。

私はと言いますと・・・。
5月の復活ゲームまでは、ガンスミスと装備を整える期間に充てたいと思います。
私が所属させてもらうチームは、少数精鋭が鍵になっているのでソレナリ準備が必要かと。

5月に大荷物でフィールドへ赴く所存であります!\(^o^)/

では、今年もよろしくお願いします!
ヘビ繋がりで・・・。
  


Posted by wolf  at 14:52Comments(2)雑記