スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月03日

虫用グレネード

こんばんは。wolfです。

こちらは相変わらず寒くしています(-"-)
車もオートドリフト機能が搭載され、←滑ってるだけやって・・・。
運転も億劫になっちゃいますface07

さてさて、今日は・・・。

夏向けに、こんな物を作ってみましたface02

「虫除けグレネード M18グレネードパロディ」

折角ミリタリー装備で揃えているので、虫除けスプレーだけ剥き出しだと・・・。
う~んface07
なので、M18 SMOKEグレネードをパロってみましたface03

虫除けスプレーが無かったので、実験台は防水スプレー













PCで、M18グレネードの印刷面を作成。今回はA4用紙代用。
本作成は、屋外対応のラベルシートを使用します。

虫用なので、3行目のスモークカラーの項目は「BUG」!

切り抜いて、缶に貼りつけて完成です!(実にお手軽!)


ベストに装備してみました!

うん、違和感はない?かな^^
ダミーグレネード買って、横に装備したら紛れてくれるでしょう!
ちょっと字がデカかったかな~^^;  


Posted by wolf  at 17:36Comments(7)ハンドメイド