スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月07日

ウォールノットキーホルダー

こんばんは。wolfです^^

練習がてら、1個だけ作成してみました。

「ウォールノットキーホルダー」














カラーは、ピンクにしてみました^^

編み込み部分6cmで作成ですface02


材料は・・・


こんな感じのホルダー部と、60cmアクセサリーコード2本です。

コレはコレでいい感じですが、ツートンにしてカラーバリエーションしてもいいかもです。
可愛くなったり・・・。格好よくなったり・・・。はたまた渋い感じにしてみたり・・・。

この編み方も、コブラノットと同じで覚えてしまえばサクサクッと編めました^^

ガンバッグにぶら下げて、ちょっとガンバッグの表情を変えることもできるかな?
いざっ!となれば、解くと60cmロープ2本になります!

ピンクといえば何を連想するでしょうね?  


Posted by wolf  at 19:55Comments(0)キーホルダー

2013年01月07日

ベルトとか

こんにちは。寒い寒いところからwolfです^^

相変わらず、極寒の地の洗礼を受けています。icon04
もう、早く暖かくなってほしいと天気の神様(いません。)に切に願う今日この頃です。

今日は、ちょいと買い出しへ行ってまいりました。
自分は、現在自宅がお仕事場兼用なので暇が出来たら出掛けちゃいますicon16
要請があったら、icon17ですけどね^^;

さて、買い出しの内容です。


ウェポンベルトに使えそうなベルトを工具売場で発見!
「タフなGI織」なんて書いてますね。
ズボンのベルトとは別にもう1本ベルトします。
こっちのベルトに、レッグホルスターやらレッグポーチやらを装着します。
そうすることで、BDUに着替えた際の手間が省けますし、休憩タイムの取り外しもラクチンface02
やっぱり、楽なのが1番!
ちなみに、このベルト 「¥890」 でした。

------------------------------------------
ちょっとした小ネタの紹介を

「フォトアルバム 60ポケット」

コスパMAXの¥105! face03

100均でウロウロしていて思いついたのですが・・・。
パッチ(ワッペン)類を整理して、持ち歩くのに使えるかな~と。
結構、枚数増えちゃったりしましからね。
コレクションしてる人も多いじゃないかな~。
これだと、BDU用のバッグやガンバッグのポケットしサクッと入れて持ち運べます。

なんか、最近「インチキおじさん」みたいになってきた・・・ような・・・気がする・・・。

気がする・・・。う~ん・・・。

どうなんだろう・・・。誰か・・・。誰か・・・。違うよね・・・?多分・・・。

違うって言ってくれませんか・・・?
  


Posted by wolf  at 16:06Comments(0)小物類