スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月26日

自分にはスナイパーは無理!

こんばんは wolfでございます!

最近は、天気がパッとしませんね。
冬だから仕方ないよね・・・^^;

そんな時は、お家でゆっくり装備整理とネットサーフィン!!
みかんと、温かいお茶があれば・・・最高です!!(じぃちゃんかっ!?)

整頓してて思った・・・。
やっぱり自分はアタッカーでいぃ・・・
銃は短めが大好きだし、多弾大好きだし・・・。
それより何より・・・、待ってられないのよ!
つくづく、スナイパーは無理だな。自分^^;

 



24的なサル・・・

では、またm(__)m
  


Posted by wolf  at 22:35Comments(4)雑記