スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月27日

ごめんなさい・・・。

テ~レレレ~ッ♪ レレレ~ッ♪♪ レレレ~ッ♪♪♪ 

すっかりSWATのテーマソングが、頭の中に焼き付いて・・・。^^
こんばんは!wolfでございますょ^^

よく話題に上がる、某オクのライフルスタンド。

締切2時間っていうので、未入札のがあったので入札してみたicon23

 

・・・。

・・・。  ・・・。

2時間経過

あっさりと落札
1円で・・・。



送料入れても、¥210となりました。

出品者さん、ごめんなさいm(__)m
直接謝れないので、ここで誤っておきます(^^ゞ

届いたら、ちょっと小細工して組み立てます。
レポしようと思いますので・・・。

では。また(^_^)/~バイバーイ
  


Posted by wolf  at 21:26Comments(4)小物類

2013年01月27日

おっと!

こんにちは wolfでございますょ^^

相変わらず。こっちはクソ寒いのであります^^;
今日の朝なんか、吹雪?地吹雪?でホワイトアウトしてました。

土日は、特に出かける用事もなかったので・・・
自宅で、新装備の考案と調達予定をしてネットサーフィン(最近コレばっか^^;
パラコードの新色も調達したいですしねぇ~^^

で、先日出掛けた帰りに自分の前にこんなトラックが・・・。




バイオハザードマークをあしらった(?)トラック・・・。

このマーク見てたら、ホロサイト(ゾンビストッパー)が欲しくなりました。
ちょっと、奮発しちゃおかなぁ~^^
サイティングしやすいみたいですしね!
地味に、ブースターも欲しがってます。自分。

最近は、ネットショッピングばかりで・・・。
暫く、ミリショップ行ってないので行きたいですわ。
ストレス発散してぇ~^^

  


Posted by wolf  at 16:16Comments(2)雑記