スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月26日

落ち着きませんね・・・

今日も、ご訪問ありがとうごいます^^

wolfでございます!

最近は、ネタが無いのと、ネット状況改修でバタバタしているのと、
パラコードアクセの方が忙しいフリで落ち着きませんです^^;

パラコードを別色を繋ぐために、¥100ライターを使っているのですが
先程、2本目のガスが切れましたface08
また、新しいのを買ってこなくては作業がつかえてしまいますface07
嫁様が、買い物に行っているのでお使いを頼んだところです。

今、製作待機しているのが・・・
「17cm腕まわりの、ホワイト&ピンクカモ ブレス」
「28cmまわりの、ワンちゃんの首輪 ブラックスノー&スノーホワイト」
「編込90cmの全長約1m、 グラスホッパー&モスグリーンのスリング」
こんな感じで、おかげさまです^^

1~2日置きにクロネコさんが集荷に来てくれるので助かりますね。
すっかり、ドライバーさんと仲良くなっちゃいましたょ^^

ブルー系のリクエスト&スノーホワイトのパラコードが人気なので、
また、仕入れておかないといけないですね!
頑張って、いい感じのパラコードを仕入れておきますので
よろしくお願い致しますですm(__)m

3月3日まで、ネット状況改修になるので、更新がヤバイかもしれませんが
wolfは、寒さに負けず頑張っております。

私もそろそろ、5月のゲームの準備をしようと思いますicon23  


Posted by wolf  at 18:33Comments(2)

2013年02月23日

ちょっとした・・・

こんにちは^^ 
ご訪問ありがとうございますm(__)m

昨日は、1日雪を寄せる場所を確保するため除雪しておりました^^;
なので、今日は「筋肉痛&腰痛」・・・
本当に除雪は重労働・・・。もういりません(+o+)

さて、昨日の夜ネットサーフィンしていて・・・

こんな画像が・・・。

「クルツ」をハーフシルバーで仕上げたであろう画像。
1本あってもいいかも、なんて魔が差しているところであります。

まぁ、PDWストックも1本余ってるので1本PDWとして置いてもいいかなと・・・
どうせなら、〇イのハイサイ買ってから手持ちのノーマルをシルバーに変身させてもいいかも・・・。

いつも通り、妄想族のwolfであります。

その昔、小学生の文集で「今やりたいこと」ってのがあって・・・
「旅」と書いたつもりが「族」って書いて爆笑の渦へ誘ったのはナイショ^^;

--------------------------------

いつも通り、パラコードブレスは製作中です!
今回は、「スノーホワイト&オールドグローリー」で。

なんか、キャプテンアメリカみたいな・・・
床屋さんのネオンサインみたいな・・・
でも、このカラーコンビありですよね?
ちょっと、気に入ったカラーコンビです!

パラコードブレス等の販売もしています!
よければ、こちらからどうぞ!!
「ハンドメイド パラシュートコードアクセサリー stealth」
https://stealth.stores.jp
  


Posted by wolf  at 10:39Comments(0)H&KMP5

2013年02月21日

あの人もしてる・・・

 
こんにちは! wolfでございます^^

昨日の雪は酷かったです。
列車が、足止めになったりしていたようです。
1晩列車に缶詰って、結構体に応えるんですよね・・・
経験ありますょ^^;

さて、趣味で始めた「パラシュートコードでアクセサリー」
ご購入して頂けた方、ありがとうございます!m(__)m

こうして、やっているとミリタリーファッションが認知されてるんだと実感します。


Tシャツの方、あのサッカーの貴公子「ベッカム」なのですが・・・
左腕に、「パラコードブレス」してるんですよ!
に、してもタトゥー凄いですね・・・^^;

少年サッカーチームでおソロにするってご注文頂けた理由が分かったような・・・。

で、最近ポチポチとオーダーを貰ってるのが「キーホルダー」の類です!

こんな風にしてるみたいですょ~^^
全て、「ウォールノット」っていう編み方で製作したものです。
ミリタリーの雰囲気が一気に強くなりますね~!

そしてそして・・・
カラーコンビネーションに困ってた「ローズピンクカモ」のパラコード。

1色だけで、コブラノットのブレスレットにしてみました!
嫁様曰く、「イチゴミルク」カラーらしい・・・。

う~ん。コレはコレでアリかもですね!
バックルはピンクで製作してみました。
ピンク1色だとちょっとな、って方はこちらがいいかも・・・。
サバゲ女子さんはもちろん、これだと男性の方でもいいかもしれないですね!
ピンクM4orピンクG36を持って、このブレスしているところが見てみたい!

webショップもやってますので、よかったら覗いてみてください!
(別に買わなくても良いので・・・。いいのがあったらお願いしますm(__)m)
https://stealth.stores.jp

★自分だけの1品が欲しい方!オーダーメイドもやってますのでよければ・・・!

北海道のミリタリーイベントで、フリマやってるところとかあるんでしょうかね??
知ってる方、情報ご提供ください!m(__)m


  


Posted by wolf  at 13:43Comments(0)ブレスレット

2013年02月19日

スネークノットブレスレット

こんにちは^^

パラシュートコードでアクセサリー販売を始めたwolfです!

先程、ココ○グさんのブログ(storeブログ)を更新しようと1時間ほど格闘して
更新かけたら・・・。
突如のメンテ中になり、記事消失・・・(凹むわぁ~(+o+)

と、凹んでてもなんですから気を取り直して・・・
昨日、ブレスレットの新作作成しました!


「スネークノット ブレスレット(ダークマルチカモ&ブラック)」
バックルもダークマルチに合わせて、ODグリーンを使用しましたですicon23
丸っこいので、コブラノットに比べると着け心地も軽めです。
他のカラーバリエもご製作できます!

現在手持ちのパラコードとバックル在庫載せておきます。

まずは、パラシュートコードの在庫状況です!

ブレスレット、キーホルダーは2色までチョイスできますicon14
ワンコのリードは3色までチョイス可能でございますょ。
ダークマルチは、問屋さんの新色ってことで試しに仕入ましたが、
この色合いは結構好きかもです!
マルチカム装備の皆さん・・・、いかがでしょう?
 ブリザードとコヨーテタンは、品切れとなりました。次回発注、入荷予定です!
ACUとグラスホッパーも、在庫僅少となっています。お急ぎを・・・!

迷彩系のカラーでいうと、デザートカモ・デジタルマルチ・ウッドランドなどがメーカー在庫ございます。
(上記はメーカー在庫発注になりますのでお時間頂戴します!)
次回の発注でどんなカラーを入れようか考えてますので、リクエストもお待ちしますょicon23

続いてバックルの在庫状況です!



現在は、全色9カラー在庫あります!
今のところ、このバックルが一番小さいタイプのバックルになります。(USA産)
アメリカでも、このサイズのバックルが人気のようですよ。
腕廻りに合わせて、カーブが入ってますから装着感もおk!

バックルは、ホイッスル付き・上記のバックルより少し大き目サイズもご用意できます。
(メーカー在庫確認での発注なので、こちらもお時間頂きます)


そして、ブレスレット・・・。
オーダー品も在庫品も全品¥880!送料:¥160別途)
ホワイトデーセール開催しちゃいますょ~。ラッピング無料で行います!
チョコのお返しにいかがですか?

こちらのブログの「オーダー・・・」からでもオーダーおkです!
ブレス(キーホルダー他)希望と書いてご連絡下さいまし。

※パラシュートコード&バックルはUSA製のアメリカンクオリティです。
また、ディスプレイなどの違いによりカラーが若干変わって見える場合が御座います。
予め、ご了承下さいませ。

ではでは、すっかり宣伝になっちゃいましたm(__)m

オーダーお待ちしております~!

https://stealth.stores.jp

webショップブログもヨロシクです!
http://stealthstore.cocolog-nifty.com/blog/




  


Posted by wolf  at 17:08Comments(0)ブレスレット

2013年02月18日

またも、パラコード!

こんにちは^^ wolfでございます!

今日は、めちゃめちゃ寒いです^^;
もう、3~4日雪が降ってるような気が・・・face08
本当に、雪勘弁してください・・・
もう、寄せるところがないのよ~face07

今日も、恐縮ですが例によって「パラコード」ネタです!

「ワンちゃん用のリード」をリリースしましたicon23

長さは約1.5mほど、ループ部分15cmで編込部分も15cmです。
ループサイズを変更できるように、コードアジャスター付けました!

パラシュートコードは、耐荷kgが約250kgなので、よほどの大型犬でなければ
大丈夫ということになります。
何より、細いから軽い! ワンちゃんにも負荷が掛かりにくいと思います!
これで、「ワンちゃん肩こり知らず」ってことでお願いします!

こちらのリードは、パラコード3色まで選択可能ですicon22(チョキじゃなくで、ブィですょ!

まだまだ、品物のレパートリーが少ないので受注もそれなりって感じですが
自分は「非常に満足!」
でも、ここで満足しちゃうとダメだと思うのでまだまだバリエーションを増やしていきます。

ブレスレットは、中学生や高校生でもお小遣いで買えちゃう価格にしました!
今ある装備に、ちょっとアレンジを加えるのもありですね!

ebショップ stealth
https://stealth.stores.jp


  


Posted by wolf  at 15:16Comments(0)パラコード

2013年02月17日

もう1本あった・・・

こんにちは^^ wolfでございます!

最近、Gunネタが無くて恐縮ですm(__)m
ですが、ミリタリーは継続しておりますょ!

で、観たい映画をもう1本あったのです!


最強の消耗品軍団・・・再び・・・。

超大物ムービースターズが、一挙に見れてしまうこの映画!

「エクスペンダブルズ2」


自分は、嫁様がヘルニアになってしまった時期にカブったので
完全に見逃したです^^;

州知事退任した、シュワちゃんが本格的にスクリーン復帰!
前作は、カメオ出演で出てました!

葉巻を咥えた姿は、「プレデター」以来ですかね?

3月上旬にレンタル開始みたいですょ~^^
早く観たいです!
チャック・ノリスがG36所持で現れたり、ジェイソン・ステイサムや
ジェット・リーのナイスアクションも健在!!
しかも、適役はジャンクロード・ヴァンダム!

銃器類も楽しみですよね!コレ!!
SAAの早打ちや、キンバーカスタムとか・・・。
今作は、トラックに楽しい隠し味がね・・・。

と、コレも楽しみだったりしている今日この頃^^


-----------------------------
ちょっとだけ宣伝させてください!m(__)m

先日パラシュートコードの部品が入荷してきました!


3/8"プラバックル 各色
 上段の、「ブラック・ホワイト・ODグリーン・タン・下段のグレー」は
現行で使用していたカラーです。
 下段の「ライトブルー・ブルー・レッド・ピンク」が新規入荷しました!!
全部で9色のカラーからチョイスできます!

あとは、ブラスビーズ・コードエンド・パラコード10色などが入荷しました!

先日、ブレスレットを購入して下さった「サバゲーパパさん」からレビュー頂きました。

ご紹介しますね!
「パラコードアクセサリー! まず編み目が綺麗で柄もセンス抜群でかなり気に入りました
息子は家に居る今現在もブレスを気に入って手から外しません(^^;
そして値段が安い@@ もう少し高くても十分価値のあるアクセサリーだと 自分は思います」


とのことで、お蔭様で少しづつオーダー頂いています!ありがとうございますm(__)m
「手から外しません」なんて、こんなに気に入って頂けると感無量です!

サバゲーパパさん、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

「ハンドメイド パラシュートコードアクセサリー stealth」
こちらのblogでstoreの裏側(?)公開中!!
http://stealthstore.cocolog-nifty.com/blog/

こちらからwebショップへ行けます!
https://stealth.stores.jp/


   


Posted by wolf  at 15:06Comments(0)movie

2013年02月15日

観たいねぇ~

こんばんは^^ wolfでございます!

最近になって、やっと楽しそうな映画がジャンジャン!\(^o^)/キターーーーッ

では、早速!

「ゼロ・ダーク・サーティ」

SEALsの話なので、これは絶対観たい!
なにげに、4つ目のナイトヴィジョンが格好いい。
でも、どうやって使ってるんでしょ?

で、次はツイテない男・・・

「ダイハード・ラストデイ」
「息子ょ・・・。顔デカイな・・・。」
「うるさい・・・!」

でも、でもお父さんマニアックなM4?持っとるやないかっ!
フォアグリップにライト載ってるし、M4のストック。
息子も、ストックなしのAK。
アンタら、マニアック過ぎやねん!

この2本は絶対観たい!!
嫁様と都合合せて行ってきたいですね!

------------------------------------------------------------
で、最近パラシュートアクセサリーのネットショップを始動したんですけど。
パーツ類が大繁殖しちゃって・・・(いゃ、アンタが増やした!(@_@)
バックルのカラーバリエーションで12種、大小やらで約18種?
ビーズや、トグル、ループエンド、ナスカン・・・まだまだあるょ!

なんとか、キレイに収納したいと策略中。(どうしよぅ・・・
一応、レターケースに仕切り入れてやろうかと思ってるんですけど。うーむ

画像やらで、パソコンが究極のおバカさんになってますし・・・
さすがに、PCラック入れてデスクトップ再導入の確立大!
B5ノートは、やっぱり小さい・・・^^;
まぁ、ブログ3つに、webショップ・・・
バカになるのもわからなくもないか・・・(-"-)

撮影スペースをテーブルサイズで作ろうとか・・・
上からライト当てないとキレイに撮影出来んとか・・・
店名のスタンプ作っちゃおうかなとか・・・
やりたいことが多すぎます。よって多忙の日々!(+o+)ウレシイコト!

さっき、嫁様に「パーツ野郎!」と呼ばれちまいましたょ!
そりゃそうだ、Gunパーツやパラコードの部材、他に熱帯魚用品なんかが
タンマリとあるんで・・・。言われるわ!そりゃ!!
「もう少し時間下さい!」なんて、久し振りに言ったな・・・


パラコードアクセサリーは、昨晩からご注文頂けています!
ありがとうございます!
お客様第1号様は、ブログでお世話になっているサバゲーパパさんでした^^

その後、オリジナル品のオーダーが少々入っています!
1番大口で4個!
ご家族で身に着けるんだとか。
パパさんが、ミリタリー好きでお子様2人を英才教育して
奥様も洗脳、説得してご家族でゲームを楽しんでおられるようです。

通常う、販売されているのはちょっと地味系なので、
自分好みでセレクトしたいとのことでした!

https://stealth.stores.jp

では、また・・・。よしなに。
  


Posted by wolf  at 22:19Comments(4)movie

2013年02月14日

参考書

こんにちは^^ wolfでございます!

先程、パラコードアクセサリーのパーツを購入してきました!

「テッポウナスカン 10mm」


 6個購入icon23
ウォレットコードやワンコ(小型)のリードなどを作成しよっと!


「ストラップリング 10mm」











 12個購入icon23
こっちは、ストラップやトップパーツの接続に使います。


撮影用に、流木も買ってみたface02


今、自分がしてるブレスレットを配置して撮影。

もう少し、配置などの勉強をしないと・・・face07


土曜日には、パラコード10色が到着する予定です。
今回は、ミリタリー系とタウンユース系カラーを混ぜて
注文してみました!
プラバックルも20個まとめて発注。(すぐ無くなるけどネ)

あと・・・嫁様が買ってくれた!

ヘンプの編み方の参考書
これで、編込みのレパートリーが増えそうです。
ただ、編み方が和名なので横文字の名前を調べないと!

土曜の夜から、また在庫作りです!

Dr Pepperの身ながらチクチク編込みますょ!

サバゲーパパさんのブログで、SWATテーマ聞いてから
SWATの映画を見てたら、出てたね!
飲みたくなって買って来ちまった・・・^^

銃器保管室のオフィサーが、妻に内緒でガバガバ暴飲してたヤツ!

さて、在庫作りの準備しないと!  


Posted by wolf  at 19:00Comments(2)パラコード

2013年02月13日

気になる彼は~♪

こんにちは^^

 お久し振りです!
 ネットショップの立ち上げで時間が掛かってしまいました^^;
 パラコードアクセサリーのネットショップを立ち上げました。
 (興味のある方は「オーナー・・・」よりご連絡くださいまし。お待ちしてます!

気になる気になるカレは~♪

         
           ピンク色~!!


自分は逃げも隠れもしないっ!って感じですね!

嫁様に、「コレ持って一緒に行かんか?」と尋ねたのですが・・・
「結構ですっ!」
と、一喝されてしましました^^;(そりゃ、そうだわ)

ウケ狙いで買っちゃおうかな・・・?

では、またm(__)m
  


Posted by wolf  at 16:51Comments(2)H&KG36

2013年02月09日

電動のヤツ

こんにちは^^

最近、就寝時に嫁様とワンコに場所を占領され
ベッドの隅っこでションボリしながら夜を過ごしているwolfです^^;

近頃、一番欲しい物・・・














電動USP!

セカンダリー使う場面は少ないと思うのですが
やはり、緊急時?の救世主は欲しい・・・。

欲しいが、最近のPC不良やら何やらで散財・・・。

少し我慢して・・・
軍資金集めてからにしたいと思います。


最近は、ションボリなことが多い・・・。  


Posted by wolf  at 12:55Comments(2)ハンドガン

2013年02月07日

NAVY SEALs

こんばんは。wolfでございます。

昨日から、吹雪いて大変です。
ホワイトアウト、ブリザードですょface07
ついでに、なんだか数日前から体調不良でグダグダですicon15

さて、体調不良ついでに嫁様にDVDを借りてきてもらいましたです。
今、話題の・・・
「NAVY SEALs」


SEALsを題材にした映画はたくさんありますが、
この作品は、ちょっと違った感じです。
どことなくドキュメンタリー調のような感じがします。
ただの、アクション映画ではないですね。

また、隊員の目線からの映像もあり、実戦の緊迫感も
ダイレクトに伝わります。

映画の開始早々からミリタリー好きが好みそうな映像から
話が始まります。

ガトリングガンの音もかなりリアルでしたし、色々な戦局を想定した
装備も次々と出てきます。

あとは、本人を想定したのかわかりませんが、アフガニスタン従軍中に
仲間を助けるために亡くなった、マイケル・モンスーア二等下士官を想定したような描写も
出てきてました。


マイケル・モンスーア
彼はアフガニスタンでの作戦中、仲間を守るために敵が使用した手榴弾に覆いかぶさり戦死し、
911後の戦争では数人しか居ない名誉勲章受章者の1人となった。
ズムウォルト級ミサイル駆逐艦の2番艦には彼の名前が付けられている

血しぶきや、生々しい描写があまりないので、すっきり見れました。
きっと女性でも大丈夫な範囲だと思います。
自分は、この感じが好みですね。
  


Posted by wolf  at 20:15Comments(6)movie

2013年02月04日

米海軍特殊部隊「最強の狙撃手」

米海軍特殊部隊の元隊員で、自身のスナイパーとしての従軍体験を記した「ネイビー・シールズ最強の狙撃手」の著者クリス・カイルさん(38)が2日、テキサス州グレンローズの射撃場で銃で撃たれて死亡した。同州公安局が3日明らかにした。


この事件で、警察はエディー・レイ・ルース容疑者(25)を、カイルさんとその知人(35)を殺害した容疑で逮捕した。当局によると、2人は至近距離から撃たれたという。

特殊部隊員として160人を殺害したと告白したカイルさんは、米国で最も多くを射殺したスナイパーとされ、1999年から2009年までの軍務体験記を出版した。

地元メディアによると、ルース容疑者は海軍に所属した経験があり、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を患っていたという。事件発生から数時間後に州内の自宅で逮捕された。

米特殊作戦部隊の情報サイトによると、カイルさんはPTSDを患う元海軍兵を支援するためのボランティア活動を行っていた。この日は、元兵士らを射撃場に連れて来ていたという  


Posted by wolf  at 17:57Comments(0)雑記

2013年02月02日

MASADA

こんにちは wolfでございます^^

今日から荒れると予報しておいて、今更天気がよくなりました^^;
嵐の前のなんとかなんでしょうか・・・?

さて、近頃気になってるGunが・・・。

マグプル MASADA

MW2のGhostの装備を見ていたら、なんか気になっちゃいます^^;
SCARも以前から気にはしていましたが・・・。

MASADA・・・。諭吉3名で購入できる・・・。

・・・・。


欲しい!

SCARって扱いやすいですか?
  


Posted by wolf  at 16:01Comments(7)雑記

2013年02月01日

1円ライフルスタンド

こんばんは wolfでございます^^

明日、明後日とまた天気が荒れるみたいですね・・・。
もう、本当に雪は勘弁してくださいょ。><
しかも、雨が降って後に雪になるなんていう予報が出てます。
交通マヒなんかも予想しちゃいますです。

さて、先日オクで「1円」という申し訳ない金額で落札したブツが来ました。

「木製ライフルスタンド」です!

で、ライフルが5丁立てかけることが出来るスタンドなのですが、
最近の銃は、背中にレールが入っているのが多いですよね。
レールが当たって、木が削れてボロボロになっちゃうのも勿体ないので
少し自分で手を加えてみましたicon23



今回、使用する材料は・・・
 ★手芸用フェルト(黒)
 ★両面テープ(アクリル厚口)
上記の2つのみですicon23


続いて・・・ 
 
ライフルスタンドの天板部分になります。
ライフルを立て掛ける部分になりますね。
出品者さんが、面取りしてくれているので質感は良好です!

そこに・・・

手芸用フェルトを1.2cmに切り抜いて、両面テープで貼りつけていきます。
アクリル製の両面テープを使ったのは、ドライヤーで温めながら接着をより
強化してみようと思ったからです。
あと、通常の両面テープは紙やビニールならOKですが木材は厳しい為です。

どんどん、貼りつけていきます!
組み立て説明書も同梱されているので分かりやすいです。
ドライバー1本で組み立てられますょ!

完成でございます!



こんな感じで、クッションを作ってみました。
これで、レール部が木材に当たっても安心です!
銃にも、スタンドにも優しくなりましたですicon22












ストックが面する部分が、重さに負けてタワんでしまうらしいので
そのうち、薄い平材でX状に補強してみます。

落札金額¥1に対して、送料が¥2100でした。
離島なんで仕方ないですね!
出品者様には、申し訳ないですがいい買い物できましたface02

あと、このスタンドの2/3くらいのサブマシンガンスタンドを発見したので
そのうち購入して、高さ違いの2本で整理しようと思っています^^
  


Posted by wolf  at 23:05Comments(2)小物類

2013年02月01日

ポリスシールド

こんばんは。おはようございます。こんにちは^^

wolfでございます!


最近、ちょっと気になってるアイテムが・・・

 



「ポリスシールド」
ライブラから再販リリースされてるようです!

CODでも、お馴染みアイテムですよね!
シールドアタックされてヤキムキした人多いはず・・・

SWAT装備でまとめると格好いいっすね!

本体はABS、覗き窓はポリカーボネイト製みたいで
至近距離から300発のテストもされてるとのことでした。
変形するようですが、貫通はしないらしいです@@

ちょっとした、本格装備アイテムですが、
1万円ちょっとで購入できてしまうみたいで欲しいかもです^^

policeってステッカー貼っておくと、格好いいですね!

まぁ、ゲームで使うにはレギュ確認しとかないとダメでしょうけど・・・。
  


Posted by wolf  at 01:05Comments(0)雑記