スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月04日

まだ来ないのょ~

おはようございます!
今日も、ご訪問ありがとうございますm(__)m

先日の「冬の嵐」は本当に酷かったです(+o+)
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方もいらっしゃいます。
ご冥福をお祈り申し上げます。

昨日も、雪が午後から酷かったので自分の車は・・・
まだ・・・ 雪の中・・・。
その他にも、やらなきゃならないことが山積みでアタフタしていますface07

先日、お話した「クリアバックル」もまだメーカーさんに到着していないようで・・・
結構、ヤキモキとしてオーダー一覧と睨めっこをしています。
「クリアバックル」が入荷次第、即時発注作業に入りたいのですょ。

新色パラコード約10色と、オーダーメイドで受注したパラコードアクセの
パーツ類を急いで入荷させて製作に取り掛からなければいけないのであります。

受注したものは、ライフルスリング、キーリングホルダー、犬の首輪、ブレスレット・・・。
試作でハンドガンランヤード、デジカメストラップなどの作業も待っています。


今日は、午後からも銀行や発送作業等がありますので、ドタバタ劇の予想大。
1件、ちょっとこじれた案件があるのでそちらもシロクロつけなきゃならないですし・・・。
魂が抜けかかってますです・・・icon10


まぁ、4Gネット回線が開通になったのが不幸中の幸いといったところです。

では、また後程更新致します(+o+)

あとで商品入れ替えようかと思っていますが・・・
ネットショップもよろしくお願い致しますm(__)m
https://stealth.stores.jp  


Posted by wolf  at 08:48Comments(0)パラコード