スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月26日

バイオグッズ

こんにちは^^wolfです!

最近は寒いですが春らしい日があります。
早く解けちゃってほしいですね~^^

で、早速なのですけどCAPCOMからバイオグッズがリリースされるみたいですね。
バイオ6のクリスTシャツとか・・・

なかなか、渋いカラーコンビですね。

ちなみに、こっちがバイオ5ver


こっちのほうが好きかも・・・
マルチカムとかならコッチでしょう?

新しいのもいいですね。
でも、いいお値段どうしようかな~と悩み中!

たまに、気分転換でコスでサバゲするのも面白いしね!

自分のwebショップです。

よかったらどうぞお願い致します!
http://stealth1.web.fc2.com/
 
 
  


Posted by wolf  at 15:22Comments(0)雑記