スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月03日

そぉ~だったのぉ~!

おはようございます! wolfです!

映画好きな自分ですが、今更になって知った新事実・・・。


ブルース・ウィリスの「ラストマン・スタンディング」
黒沢明監督の「用心棒」のハリウッドリメイクだったのね~。
「そぉ~だったのぉ~face08

ガバメントのダブルハンドが印象的な映画です。
自分が、ダブルハンドにハマったのも、この映画の影響が多いかもしれません。
スピード感ある射撃シーンは、爽快そのものです。

-----------------------------------------------------------
で、最近考えていることを少々書きたいと思います。
それは、何かコトを起こす時によく聞くフレーズ。
「人と違うことをする」という言葉。

コレが凡人の自分が、考えても考えても結構難しい言葉なんですよね。
自分は、パラシュートコードでアクセサリーを「オーダーメイド&ハンドメイド」で
製作して、販売させて頂いているのです。
まぁ、パラコードという少しマイナーな商材なので効率はよくないですが、
何とかサイクルよく販売していきたいと思って、いろいろ調べたりやったりしているのです。
色々なところによく書かれていたり、言われたりしているのが・・・
「人と違うことを考えつくかどうかが、分かれ道」なんてことをよく目にします。

自分は、思い立ったら即実行!的な人間ですが、「人と違うこと」
これは、一体何をどうしたら?と考えている今日この頃なのです。

いつかは、大きくしていってミリタリーショップ(gunショップ)をしたいなぁと思っているところです。

 



~オリジナルのパラコードアクセサリーをハンドメイドでご製作しています!~
webショップへはコチラからどうぞ!
FC2店 http://stealth1.web.fc2.com/  (ショッピングのコンテンツからお買い物できます)
stores店 https://stealth.stores.jp/

現在、アンケート実施中!! 「あなたの好きな迷彩カラー教えて下さい!」
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=15477025&no=2
今後のパラコードアクセサリー製作に活用させて頂きます!  


Posted by wolf  at 09:29Comments(0)雑記