スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月04日

油断した・・・

こんにちは^^ wolfです!


14日から面白そうなドラマが・・・
「空飛ぶ広報室」
柴田恭平さんが、航空自衛隊広報室室長役で出演されています。
また、TVで拝見出来ます。
あぶない刑事のユージの役をイメージした役どころらしいです!
こりゃ、見なきゃ!です。

で、油断しました・・・。

ここにきて、急に寒暖の差が激しくなってきて
体が追いつきませんでした。

「風邪」引きましたよ~(-"-)
鼻水は、ナイアガラの滝のミニチュア版みたいですし
喉の調子もイマイチです。

 
と思ってたんですけど、どうやら違うみたいですね。
バカも風邪引きますよ~(×_×;)

風邪引いてる場合じゃないので、早めに対処して治したいと思います。

パラコードアクセの材料の注文も組まないといけないですしねぇ!

只今、アンケート中なのです。
「あなたの好きなミリタリーカラーを教えて下さいm(__)m」
パラコードアクセの製作の参考にしたいと思っているのです。
どうか、どうか多くの方のご協力をお願い致しますですm(__)m
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=15477025&no=2 
⇧直リンクです。

よかったら、コチラも・・・。
 




~オリジナル パラシュートコードブレス&アクセサリーご製作致します!~

  価格は、パラコードブレスレット1個¥880~
        パラコードキーホルダー1個¥480~  
   パラコードカラー&バックルカラーの指定が出来る、オーダーメイドも¥880です!
   腕回りのサイズを教えて頂ければ、ピッタリサイズでご製作できます。
   半袖シーズンが到来!ブレスレットで個性を出してみませんか?
   (メール便送料別途 ¥160)

FC2店:  http://stealth1.web.fc2.com/
stores店https://stealth.stores.jp

FC2店は、HP連動しています。 ショッピングのコンテンツからお買物出来ます!
  


Posted by wolf  at 11:33Comments(2)雑記