2012年12月17日

EAGLE 40mmグレネードポーチ

wolfでございます!(^^)

 先日、 「EAGLE 40mmグレネードポーチ」 をポチッと購入しました^^

 では、早速・・・

外観はこんな感じです。
EAGLE 40mmグレネードポーチ

 EAGLEタグです。
EAGLE 40mmグレネードポーチ












6発収納出来ます。
EAGLE 40mmグレネードポーチ 

ゴムで固定されるのでカート同士の干渉や抜け落ちはありません。
EAGLE 40mmグレネードポーチ 

この他に、マルチカムの6発収納タイプのポーチを購入予定で、ベスト全面に配置します。

折角のリボルバーランチャーなので6発発射後に、ぶら下げていては行動の支障になるので、
ガッチリ活用するためにリロードして活用したいですね^^

リロードには、通常のマグチェンジと異なり時間が掛かるので、「ツーマンセル」で相棒に援護射撃してもらうなどの
戦術的な工夫が必要だと思います。

ポーチタイプとは別に「バンダリア(ベルト式)タイプ」というのも存在しています。
ターミネーター2で、シュワちゃんが肩から下げていたものを想像されるといいと思います(^^)





同じカテゴリー(個人装備品)の記事画像
本日、届いた物
最近買ったもの
寒さ対策!
フェイスガードはコレにしよう!
PTTスイッチ設置
なんか出てきた・・・。
同じカテゴリー(個人装備品)の記事
 本日、届いた物 (2016-05-22 23:19)
 最近買ったもの (2015-05-21 21:48)
 寒さ対策! (2013-01-28 16:54)
 フェイスガードはコレにしよう! (2013-01-20 18:33)
 PTTスイッチ設置 (2013-01-17 18:20)
 なんか出てきた・・・。 (2013-01-13 15:25)

Posted by wolf  at 16:43 │Comments(0)個人装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。