2012年12月28日

M4A1どうする?

こんにちは。wolfです^^

最近、私用がバタついているので、正月に向かって体調不良です^^;

さて、只今仕様をどうしようか悩んでいるガンがあります。
 ジャンクパーツから組み立て調整中の「M4」
今の状態だと、ただマグプルストックがついた変哲もないM4です。
なんかバランス悪いしハンドガードをいじるか、ハンドガード&ストックを新調してスッキリさせるか悩んでます。
でも、何となくいいかなぁと思う仕様を発見!
  M4A1どうする?

 「S.W.A.T」に出ていたM500ハンドガードを装着したM4です!

M4A1どうする? 
⇑コレを装着することで簡単に再現できそうです^^
ただ、ちょっとフロントヘヴィーになりそうな気もしますが・・・。
夜戦やCQBで活躍しそうな雰囲気です。
特殊部隊仕様って、なんか格好いいですよね!

あとは、もう1本ジャンクでもいいのでM4を入れて「パトリオット」もいいかと考察しています!face03





Posted by wolf  at 15:50 │Comments(0)M4A1

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。