2012年12月30日

M60/M249ガンバッグ

こんにちは。wolfです^^

只今到着しました!

サバゲーパパさんから、・・・・円でお譲り頂いたガンケース
M60/M249ガンバッグ
「M60/M249ガンバッグ TAN」

サバゲーパパさん、無事に到着しましたよ~^^
ありがとうございましたm(__)m


LMG1丁とマガジンが収納可能な他、M4を2丁収納可能なバッグです。
両端にメッシュポケットとポケット、その他に大き目のポケットが3つと収納力のあるバッグです。
マジックテープ部分があるので、好みのパッチを貼付出来るので目印に使えますね。
スカルフロッグのパッチ貼ろっかな^^

一旦は、M4を2丁収納しようと思いますが・・・。

M60/M249ガンバッグ

コレ欲しくなる。ジュル(・_・;)

収納部分横幅が、約100cmなのでこの長さに納まるスナイパーライフルなんかも収納できるでしょう。

詳しいのは、サバゲーパパさんがレビューしておられますので参照されて見てください。
詳細な画像が、カメラ故障でOUTでした。ごめんなさい^^;





同じカテゴリー(ガンケース)の記事画像
ガンケース
同じカテゴリー(ガンケース)の記事
 ガンケース (2012-12-28 17:40)

Posted by wolf  at 16:20 │Comments(0)ガンケース

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。