2013年02月15日

観たいねぇ~

こんばんは^^ wolfでございます!

最近になって、やっと楽しそうな映画がジャンジャン!\(^o^)/キターーーーッ

では、早速!
観たいねぇ~
「ゼロ・ダーク・サーティ」

SEALsの話なので、これは絶対観たい!
なにげに、4つ目のナイトヴィジョンが格好いい。
でも、どうやって使ってるんでしょ?

で、次はツイテない男・・・
観たいねぇ~
「ダイハード・ラストデイ」
「息子ょ・・・。顔デカイな・・・。」
「うるさい・・・!」

でも、でもお父さんマニアックなM4?持っとるやないかっ!
フォアグリップにライト載ってるし、M4のストック。
息子も、ストックなしのAK。
アンタら、マニアック過ぎやねん!

この2本は絶対観たい!!
嫁様と都合合せて行ってきたいですね!

------------------------------------------------------------
で、最近パラシュートアクセサリーのネットショップを始動したんですけど。
パーツ類が大繁殖しちゃって・・・(いゃ、アンタが増やした!(@_@)
バックルのカラーバリエーションで12種、大小やらで約18種?
ビーズや、トグル、ループエンド、ナスカン・・・まだまだあるょ!

なんとか、キレイに収納したいと策略中。(どうしよぅ・・・
一応、レターケースに仕切り入れてやろうかと思ってるんですけど。うーむ

画像やらで、パソコンが究極のおバカさんになってますし・・・
さすがに、PCラック入れてデスクトップ再導入の確立大!
B5ノートは、やっぱり小さい・・・^^;
まぁ、ブログ3つに、webショップ・・・
バカになるのもわからなくもないか・・・(-"-)

撮影スペースをテーブルサイズで作ろうとか・・・
上からライト当てないとキレイに撮影出来んとか・・・
店名のスタンプ作っちゃおうかなとか・・・
やりたいことが多すぎます。よって多忙の日々!(+o+)ウレシイコト!

さっき、嫁様に「パーツ野郎!」と呼ばれちまいましたょ!
そりゃそうだ、Gunパーツやパラコードの部材、他に熱帯魚用品なんかが
タンマリとあるんで・・・。言われるわ!そりゃ!!
「もう少し時間下さい!」なんて、久し振りに言ったな・・・


パラコードアクセサリーは、昨晩からご注文頂けています!
ありがとうございます!
お客様第1号様は、ブログでお世話になっているサバゲーパパさんでした^^

その後、オリジナル品のオーダーが少々入っています!
1番大口で4個!
ご家族で身に着けるんだとか。
パパさんが、ミリタリー好きでお子様2人を英才教育して
奥様も洗脳、説得してご家族でゲームを楽しんでおられるようです。

通常う、販売されているのはちょっと地味系なので、
自分好みでセレクトしたいとのことでした!

https://stealth.stores.jp

では、また・・・。よしなに。




同じカテゴリー(movie)の記事画像
映画!movie!!
思うようにいかない
もう1本あった・・・
NAVY SEALs
久し振りに見た
映画で装備考察②
同じカテゴリー(movie)の記事
 映画!movie!! (2013-05-14 15:45)
 思うようにいかない (2013-04-10 17:14)
 もう1本あった・・・ (2013-02-17 15:06)
 NAVY SEALs (2013-02-07 20:15)
 久し振りに見た (2013-01-10 15:40)
 映画で装備考察② (2012-12-24 22:36)

Posted by wolf  at 22:19 │Comments(4)movie

この記事へのコメント
こんばんは

お忙しい所失礼します
映画2本共面白そうですね^^
レンタルする参考にさせていただきます♪

パラコードアクセサリー!
まず編み目が綺麗で柄もセンス抜群でかなり気に入りました
息子は家に居る今現在もブレスを気に入って手から外しません(^^;

そして値段が安い@@
もう少し高くても十分価値のあるアクセサリーだと
自分は思いますです

wolfさん熱帯魚お好きなんですか(^^)
今は水槽無いですが自分も大の熱帯魚好きでした^^
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年02月16日 20:31
サバゲーパパさん、こんにちは!

変身遅れてスイマセンm(__)m

いかんせん、ブログ3つ、webショップ運営にため頭の中が
「くるくるパー」@@
PCも、おバカさんの今日この頃です!

ブレスレット、気に入って頂けたようで大変嬉しいです!
ありがとうございます。
息子さん、「手から外しません」
嬉しすぎますです(涙)

お蔭様で、少しづつ受注出来ていますょ!
殆どの受注が、オーダーメイドのご注文^^
人って、「選ぶ」というのがワクワクするのでしょうね。
自分もそうなので、わかるような気がします!

あと、お値段なのですが、ちょっとコダワリで「880円」です!
「8」はわっか、2つ 「0」はわっか、1つで「880」。
更に、真ん中の「8」は、横にすると「∞」になります。
ブレスレットで、沢山のひとが繋がっていけますようにと願って
「880円」という価格にしました!

サバゲーパパさん、熱帯魚好きだったようで
かなりの親近感です!
サバゲーlパパさん、釣りもなさいますよね?
Posted by wolfwolf at 2013年02月17日 12:15
こんにちは^^

パラコードアクセサリーショップ!出足順調のようで何よりです
なにも出来ませんが陰ながら応援させていただきます♪

釣り!は好きです
最近Gunにハマってからご無沙汰ですが
幼少の頃よりやってますので、一番長い趣味かもしれません
でもでも好きなだけで、すっごく下手なんですけどね(^^;

まさかwolfさんは釣りはなさらないですよね?
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年02月17日 17:08
サバゲーパパさん。

釣り・・・。します!^^

自分も幼少の頃からしてますね。
祖父と父親がやっていて、自分も自然に・・・って感じで。
海に始まって、河川の餌釣り→ルアー→フライ。
やれるものは全てやります!

最近だと、築港でワーム使ってソイとかですね^^
あと、冬は北海道なので「氷穴釣り(ワカサギ)」です。
何気に「釣りキチ三平」好きです!
作者さんにもお会いしたことありますよ!

今度、非ミリで写真乗せようかな・・・?^^
Posted by wolfwolf at 2013年02月17日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。