2013年10月08日

新しい家族です!

こんばんは^^
新しい家族を連れてきたwolfです!

新しい家族です!

私の勤務先から連れてきました!

サイべリアンっていうニャンコです^^

現ロシアのシベリアの森で自然発生的に誕生した猫だと言われており、
厳しい寒さにも耐えられるような厚いダブル~トリプルコートを持っているため、
別名「サイベリアンフォレストキャット」(シベリアの森に住む猫)とも呼ばれています。
ロシアの現大統領メドヴェーデフ氏、および元ロシア初代大統領ゴルバチョフ氏が飼っていることでも有名です。

この子は、後ろ足の発育がちょっと遅れていて、今はまだ上手に歩けません。
でも、リハビリで歩けるようになると思います。
ほっとけなくて、社長に相談したら連れてっていいよって言われたので連れてきちゃました^^

意外と、わんこ達共トラブルがなかったのは驚いた。

名前は「nana」にしようと思ってます。

今は、膝の上でワンコとジャレついています^^

明日は、お休みなのでイベント準備をがっつり仕込んでいきます。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
予定は未定...
ストレスフルな毎日....
限界を超えると....
2015.3.11 あの日から4年
うち猫 part2
謹賀新年
同じカテゴリー(雑記)の記事
 予定は未定... (2015-06-01 23:53)
 ストレスフルな毎日.... (2015-05-22 22:30)
 限界を超えると.... (2015-05-01 14:05)
 2015.3.11 あの日から4年 (2015-03-11 23:10)
 うち猫 part2 (2014-01-24 01:04)
 謹賀新年 (2014-01-01 17:04)

Posted by wolf  at 23:00 │Comments(5)雑記

この記事へのコメント
イベントの準備ご苦労さまです。
てかこの猫ちゃん可愛いdすね~。
ボクは犬派なんだけどこの子は欲しくなりますわ。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年10月09日 11:49
豆☆太郎さん

豆☆太郎さんもイベントの準備ご苦労様です。

この猫(nana)は、一目見た時から何だか気になってましたw
僕も犬派なんですけど、この子は連れてきたいと思いました^^

大型の猫なので、我が家のワンコ達とも上手くやってくれるでしょう!
Posted by wolfwolf at 2013年10月09日 12:07
可愛いですね!
ネコは実家でも一人でも飼ってた事あります♪
皆道端で段ボールに入ってたせいですけどね(笑)
この前魔女の宅急便のジジのモデルになった黒猫をお店で見ましたがとても可愛かったです(^^)
Posted by Jam伍長 at 2013年10月09日 22:06
因みに僕は「シンガプーラ」「ソマリ」「アビシニアン」が好きです(^^)
犬はマメ…アイツ食意地悪いしなぁ(笑)
Posted by Jam伍長 at 2013年10月09日 22:10
Jam伍長さん

こんばんは^^

おもいっきり犬派なんですけど、仕事は猫屋なので
飼ってみるのもイイかと思っていた矢先の出来事です^^

>魔女の宅急便のジジのモデルになった黒猫
 ボンベイですね^^
 アメショとバーミーズの交配ですょ♪

>因みに僕は「シンガプーラ」「ソマリ」「アビシニアン」が好きです(^^)
 ワイルド系がお好きなようですね^^

マメ!久し振りに会えます♪
覚えてるのかなぁ~(>_<)

因みに、我が家のサイベリアンはプーチンさんが秋田犬のお返しに
佐竹知事に送られたサイベリアンと同じ毛色です^^

13日、楽しみですが準備間に合うかなぁ(-"-)
Posted by wolfwolf at 2013年10月09日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。