2016年05月22日

本日、届いた物

本日、届いた物
今、人気の猫らしいです^^ リルバブって名前だそうな^^ 生まれつきの障害で舌が出っぱなしみたい


皆様、いかがお過ごしですか?

今日も暑かったですね!サバゲーに行ってきた方も多かったのではないでしょうか?
本日は、嫁様の付き添いで当別近郊へ出かけておりました(^^ゞ
その後は、グルメの旅に出かけて現在はお腹が苦しいwolfです!


さて、先日の買い物から勢いづいてしまって外注した物が届きました!

本日、届いた物

自分のHNのネームタブ パッチ


今までは、ネームタブの所のベルクロ部分はスルーしてたんですが
今回は、勢いで外注してみました!

TYPHONに付けるので、ブラックベースに枠とネーム部分はシルバーグレーを選択しました。

うん!イイ感じで仕上がってきましたね^^

反対側のところは、やっぱりあのメーカーのタブパッチですかね!


併せて、インナーニーパッドも一緒に仕入れようかと思ってます。

本家本元の物はやっぱりカッコイイですよね^^


さて、月末だし少しセーブして来月また物欲を炸裂させようかな(^^;


【笑って1日を終えよう!】





同じカテゴリー(個人装備品)の記事画像
最近買ったもの
寒さ対策!
フェイスガードはコレにしよう!
PTTスイッチ設置
なんか出てきた・・・。
装備完成・・・
同じカテゴリー(個人装備品)の記事
 最近買ったもの (2015-05-21 21:48)
 寒さ対策! (2013-01-28 16:54)
 フェイスガードはコレにしよう! (2013-01-20 18:33)
 PTTスイッチ設置 (2013-01-17 18:20)
 なんか出てきた・・・。 (2013-01-13 15:25)
 装備完成・・・ (2013-01-11 20:29)

Posted by wolf  at 23:19 │Comments(0)個人装備品

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。