2012年12月30日

H&KMP5RAS

こんにちは。wolfです^^

今日は、「レコ大」ですね。
レコード大賞が放送されると、やっと年末なんだと実感できる今日この頃。
今年も残すところ、あと1日。
今年は、あまりいい年ではなかったので、来年こそはいい年にしたいと思います。
って、言ってるそばからデジカメ故障って・・・face07

さて、今日は長年の相棒を・・・
H&KMP5RAS
「H&KM5RAS」

もう何本目の個体になるでしょうかね。
6~7本目くらいになるのかな?^^;
MP5A4⇒MP5A4NAVY⇒HK94に改修⇒SD5⇒MP5A5(買い過ぎ!放出しすぎ!^^;)
この間に、MP5KとMP5KPDWを購入。


で、このRASでとりあえず落ち着いてます。

H&KMP5RAS
「H&KMP5A4NAVY仕様」
コレはコレで格好いいだよね~^^
また、作っちゃおうかなface08

と、話戻しましょう。

PDWストックをたたむと、こんな感じでコンパクトになります。
H&KMP5RAS

様々なオプションが搭載可能なRASシステムハンドガード
H&KMP5RAS

~改修編~
付属のダットサイトは、ちょっとアレだったんで「Aimpoint」を搭載^^
H&KMP5RAS

グリップも、滑りやすいでのラバーを貼ってます^^
H&KMP5RAS

~弱点編?~
PDWストックなので、仕方ないのですが構えると中心点から右に寄ります。
H&KMP5RAS
あとは、弾数でしょうか。純正多段は240連までなので、
社外品の500発程度の物が販売されていますから、こちらがオススメです。

何はともあれ、光学機器を搭載して約2.5kgは軽量な部類になるでしょう。
メインウェポンやサイドアームに使えるガンだと思います。
箱出しで、光学機器とRASが搭載されているのでお得です。


また、MP5系収集したくなってきたゾ!face08






Posted by wolf  at 13:37 │Comments(0)H&KMP5RAS

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。