2012年12月30日

5wライト付フォアグリップ

こんにちは。wolfです^^

今日は年内最後(アームズマガジン来てない)のブツが続々と到着しました^^
5wライト付フォアグリップ

「5wライト付フォアグリップ(レプ)」

フォアグリップ部は折り畳み可能
5wライト付フォアグリップ

順調にレプリカ品です。^^;
5wライト付フォアグリップ
袋には、中国語・・・。

ライト部分は、アルミ製?でプッシュスイッチ付でそれなりです。
グリップ部分は樹脂製になってます。
単4電池3本で点灯可能。
5wLED球も交換出来そうです。

H&KUMPに装着してみました。
5wライト付フォアグリップ
5wライト付フォアグリップ
マズル部と、ツライチになるように配置しました。
5wライト付フォアグリップ









この形に近づけたいと思います^^

ただ、このフォアグリップ難点が少々・・・。
 ・取り付け方法がQDではないこと。六角レンチでねじ込み式。
  よって、瞬間的に脱着は不可能でした。アチャ~(-"-)
 ・フォアグリップを折り畳む場合、機種を選ぶこと。UMPはマガジン部に干渉します。

なので、今度はQDタイプを購入します。

価格は安かったけどね。
本体¥1800+送料¥840=合計¥2640でした。





Posted by wolf  at 16:42 │Comments(0)外装パーツ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。