2013年01月01日

謹賀新年

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もガン好きな方々にとって、良い年となりますようお祈り申し上げます。

さて、新年が明けましたが新年初ゲームや初売りとイベント盛りだくさんの方やガンスミスに徹する方など様々なようです。

私はと言いますと・・・。
5月の復活ゲームまでは、ガンスミスと装備を整える期間に充てたいと思います。
私が所属させてもらうチームは、少数精鋭が鍵になっているのでソレナリ準備が必要かと。

5月に大荷物でフィールドへ赴く所存であります!\(^o^)/

では、今年もよろしくお願いします!
ヘビ繋がりで・・・。
謹賀新年




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
予定は未定...
ストレスフルな毎日....
限界を超えると....
2015.3.11 あの日から4年
うち猫 part2
謹賀新年
同じカテゴリー(雑記)の記事
 予定は未定... (2015-06-01 23:53)
 ストレスフルな毎日.... (2015-05-22 22:30)
 限界を超えると.... (2015-05-01 14:05)
 2015.3.11 あの日から4年 (2015-03-11 23:10)
 うち猫 part2 (2014-01-24 01:04)
 謹賀新年 (2014-01-01 17:04)

Posted by wolf  at 14:52 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
WOlfさん
新年明けましておめでとうございます

5月までは時間がたっぷりありますんで
ゆっくりとガンスミス&装備準備が出来そうですね^^

そうそう、以前サバゲーに行くのに4時間とか言ってましたですよね
北海道内で4時間かけてゲームしに行くんですか?
さすがに4時間だから他県でしょうか・・・。

また今年もブログにお邪魔しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年01月01日 18:53
サバゲーパパさん 
明けましておめでとうございます

そうですね。5月のGWまでなので時間はありますね。
BDUと弾&バッテリー、他少々を揃えれば出撃準備完了です^^
完了したら、もう少しガンなどを物色したいと考えています。

そして4時間の内訳ですが、4時間全て道内移動時間です。
S幌から、オホーツク海間近の遠軽まで高速使って移動となります。
仕事の都合で、転勤したので仕方ありません。
でも、旧友とゲームできるので何物にも代えられませんです。

今年も、サバゲーパパさんのブログにお邪魔させて頂きます。
こちらも覗きに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by wolfwolf at 2013年01月01日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。