スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月31日

行く年来る年

こんにちは。wolfです^^

12月中旬からこのブログを開始させて頂きました。

来年5月、約8年振りにサバゲーに復活する運びとなり、その準備や気になるガンや映画で装備考察などをお伝えしてきました。

また、このようなブログでもコメントなどを頂戴することができ、ブログ内ですが交流できたことは大変うれしいことでした。

こんな感じで、新年はサバゲーレビューなども併せて更新できると思われます。

是非、来年もお立ち寄り、コメント頂き交流をさせて頂ければ幸いと存じます。

来年は、サバゲチームのカテゴリーもしくは、ブログをもう1本立ち上げることなど内容を濃くしたいと思っています。

フィールドでご一緒になった際は、よろしくお願い致します!(ゲーム半ばで、クルツをダブルハンドで装備したら多分・・・)

と、いうことで今年も残り少なくなりました。

来年も、皆様のガン好きface02とエアガン業界が発展し、事件事故なく過ごされることをお祈り申し上げます。


是非、来年もよろしくお願い致します。





  


Posted by wolf  at 13:15Comments(2)雑記