スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月13日

なんか出てきた・・・。

こんにちは。wolfでございます^^

今日は、久し振りに天気がよくなりました(寒いですけどね・・・)
さて、先ほどクローゼットの奥深くからこんなのが出現しましたicon23

むか~し昔にSWAT装備でやっていた頃のSDUベストです。懐かしい~face02
右背面はショットガンポーチになってます。


 
こんな感じでしたね~。確か・・・。

今年は、マルチカムも標準カラーにするので
このベストは、夜戦に使おうかと思いますicon23

で、このベストめっちゃ重い・・・。
最近のベストが軽量になったのかもしれませんが・・・。
使わないポーチもあるので、最近のMOLLEタイプのほうが効率的ですface02

blackカラーのBDUも買わないと、サイズ合わなくなってら・・・face07
コレはコレで取っておいて、いつの日かの出番待ちをしてもらいます。
  


Posted by wolf  at 15:25Comments(0)個人装備品