スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月25日

ウッドランド装備



こんばんは wolfでございます^^

最近の降雪が凄すぎて、5月に雪解けが完了するとは
とても思えないので、マルチカム装備とウッドランド装備を並行して
整えていこうと思います^^;


マルチカムは、新たに揃えている最中ですので引き続き継続して
手持ちのウッドランドをリペアして復活させようと思いますです。

肩にベルクロを取り付けたり、ベストなども新調しておくことにしました。
ケースバイケースで対応できるようにしておきます。

本当にヤバイですよ。この雪・・・。
例年の2倍強らしいし・・・face07

  


Posted by wolf  at 22:05Comments(4)雑記